日本の女子 筋トレに目覚める 「ただ痩せるより鍛えたほうが美しい」

1:2016/08/05(金) 12:22:31.34 ID:

ローラや榮倉、中村アンなど、アスリート並みの“腹筋女子”なぜ増加?
2016-08-02http://www.oricon.co.jp/special/49194/

26:2016/08/05(金) 12:32:07.76 ID:

あまりにもプヨプヨな人が多いとは思う

でも付き合ったことある子の中に一人、おっ◯いが完全に筋肉と化してた子がいたなあ・・・
それが原因で別れることになった

116:2016/08/05(金) 14:42:59.71 ID:

>>34
4枚目、左右の腕のバランスがおかしくないか?

68:2016/08/05(金) 13:14:21.29 ID:

コレガ人類の限界だ!!!!

73:2016/08/05(金) 13:21:44.91 ID:

女の「鍛えると太くなる」は鍛え方が足りないから

女特有の脂肪だらけの体に筋肉をつけても
脂肪に筋肉が足されただけで、太く感じるのは当たり前
そこからさらに筋肉を増やしつつ、脂肪を減らすのが減量の目的
普通の女がどんなに筋肉をつけようとしても女子陸上選手にもならない

男並みに付いたら、それはそれでとてつもない才能で
それだけで仕事貰って食えるレベルだから心配はいらない

129:2016/08/05(金) 15:21:17.28 ID:

基本楽して痩せたいみたいな女ばかりだろ
運動で痩せるのなんて少数派、ほとんど食いモンでなんとかなればいいと思ってる

136:2016/08/05(金) 15:36:33.58 ID:

アジア人は筋トレしてもゴリラになるだけ。
白人系の血が入ってれば可能性はあるが。

165:2016/08/05(金) 18:06:29.13 ID:

痩せてるのに何故か腹だけポコなのが嫌で
思いついた時に腹筋してる程度

209:2016/08/05(金) 23:36:22.70 ID:

日本の女は痩せてるように見えてもダルダルのだらしない体のやつ多いよな

234:2016/08/06(土) 08:45:12.36 ID:

筋肉もいいけど、膣トレもした方が良いよ。
ゆるゆるのお女が多いし、やりまんや堕胎者などゆるゆる過ぎて射精できません。

261:2016/08/06(土) 17:26:26.21 ID:

いくら筋トレしても腹筋が6つに割れることなんかなかったのに
肺炎こじらせて2週間入院したら筋トレなんかしてないのに腹筋が6つに割れてた

筋トレに目覚めたらこのサプリは必須だ!

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bbogLD