ラーメン屋「大盛り無料です!」ワイ「大盛りで!」

1:2016/08/06(土) 21:08:36.85 ID:
ワイ「残します!w」
14:2016/08/06(土) 21:11:37.98 ID:
せい家ワイ「濃いめ多め固めで。海苔、ほうれん草、チャーシュートッピングプラス。麺太麺大盛」

これに替玉、ライス5杯デフォや

16:2016/08/06(土) 21:12:00.13 ID:
>>14
おはデブ
22:2016/08/06(土) 21:12:50.92 ID:
>>16
173㎝95㎏のヒャロ狩りや、すまんな
25:2016/08/06(土) 21:13:14.07 ID:
ラーメン大 くそまず
74:2016/08/06(土) 21:19:12.91 ID:
山岡家のワイ「濃いめ多め硬め」
75:2016/08/06(土) 21:19:17.36 ID:
道徳心の問題やろ
大盛りじゃないぶんが恵まれない子供たちに行き渡らねえよって話じゃない
84:2016/08/06(土) 21:20:31.04 ID:
ごはんおかわり無料とかいう全く嬉しくないサービス 味噌汁無料にしろや
99:2016/08/06(土) 21:21:25.30 ID:
日高屋の大盛り無限ループ券すき
109:2016/08/06(土) 21:22:20.32 ID:
恵まれない子供をダシにしないで鶏ガラをダシにしたらどうや
115:2016/08/06(土) 21:22:58.46 ID:
恵まれないガキなんかに思いを馳せたことはないが、作ってくれた人には申し訳ないと思う
自分が作った料理を捨てるときの気持ち考えると
136:2016/08/06(土) 21:25:43.69 ID:
二郎でイケルと思ってたのんで「あっこれちょっと無理かも」ってなった時の絶望感
153:2016/08/06(土) 21:27:38.62 ID:
>>136
大量の野菜を食べきれるかっていうアトラクションみたいなもんやからな 簡単にクリアされたら困るんやで
142:2016/08/06(土) 21:26:17.90 ID:
恵まれない子どもとか関係なく食べ物は残すな
食べれない量を頼むな
バイキングで取りすぎるな
190:2016/08/06(土) 21:32:02.18 ID:
ラーメン屋の大盛りって量が店によって違うから初見で頼むのが怖い
基本大盛り頼みたいけど二郎っぽい店増えてるし気軽に頼めなくなった
197:2016/08/06(土) 21:33:08.31 ID:
残したらもったいないって感覚日本だけらしいな
他の国から見ると卑しく見えると聞いた
213:2016/08/06(土) 21:35:06.87 ID:
つうか普通盛何グラムですかぐらい聞けよコミュ障
219:2016/08/06(土) 21:36:24.74 ID:
>>213
ラーメン屋でグラム数聞く人、気持ち悪い・・・
249:2016/08/06(土) 21:41:27.37 ID:
米一合がどれぐらいかも知らなそうな奴が料理のボリュームで店にキレてるとか笑えるwww
289:2016/08/06(土) 21:51:41.96 ID:
大食い=デブって発想が陰キャやな
運動してるやつのほうが食うで
299:2016/08/06(土) 21:53:42.47 ID:
家系で大盛は、頼まないな
ライスの量で調節する
腹へってたら大ライス
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aIQA8A