ワイ将、Dragon Ashの陽はまたのぼりくりかえすを聴いてむせび泣く

1:2016/08/08(月) 05:59:30.15 ID:
この時kj同い年なんやな…
頑張って学校行ってみようと思う
2:2016/08/08(月) 06:00:07.67 ID:
Dragon Ashってもっとウェーイ系かと思っとった
3:2016/08/08(月) 06:00:20.72 ID:
草木は緑花は咲き誇り色とりどり
4:2016/08/08(月) 06:00:46.75 ID:
お前に陽は登らないんやで
6:2016/08/08(月) 06:02:02.45 ID:
静かな日々の階段をって奴やで
DragonAshの中でこれが一番好きやわ
8:2016/08/08(月) 06:02:07.66 ID:
肩で刻む軽快なrhythm、想いを乗せて届けるよrhyme
10:2016/08/08(月) 06:02:46.98 ID:
これほんま懐かしい泣きそう
12:2016/08/08(月) 06:03:58.11 ID:
>>10
誰?
15:2016/08/08(月) 06:04:51.20 ID:
>>12
当時のケンジの彼女やぞ
ケンジが全面プロデュースしてたんや
この子のアルバムええで
曲は
16:2016/08/08(月) 06:05:39.51 ID:
viva la revolutionもいいぞ
アディクツの方もいい
23:2016/08/08(月) 06:09:45.27 ID:
静かな日々の階段を聞いた時は鳥肌立ったで
なんか田舎気味の団地でゆったりと住んでる感じになるんや
24:2016/08/08(月) 06:09:53.87 ID:
イチチャンbuzz songs買いいや
意味のない詩をただ書き殴るで始まる曲なんやったっけ
ケンジの鬱ソング好きやわ
29:2016/08/08(月) 06:11:02.13 ID:
>>24
melancholy
40:2016/08/08(月) 06:15:31.82 ID:
hiphopに傾倒してるしサンプリングでええやん
あんなんhiphop畑じゃ当たり前やで
クレジットせんとかもようある
42:2016/08/08(月) 06:16:01.31 ID:
ファンタジスタとかもう10~15年くらい前か
51:2016/08/08(月) 06:19:39.76 ID:
夏休みちゃうんか?
56:2016/08/08(月) 06:21:43.50 ID:
ゆらゆら帝国のあえて抵抗しないとかフィッシュマンズのインザフライトとかもええで
64:2016/08/08(月) 06:25:19.52 ID:
>>56
フィッシュマンズのナイトクルージングって曲好き
ネットで見つけただけやが
57:2016/08/08(月) 06:21:52.14 ID:
運命共同体なんじゃこりゃ
ロックっぽくもあるけどどっちかといえばワイが普段聴いてるようなのに近い感じっていうか
完全にエレクトロニカ??ハウス寄りの

ブレイクビーツの使い方っていうかセンスがなんじゃこりゃすごい

66:2016/08/08(月) 06:26:01.63 ID:
Dragon Ashじゃないけど久々にSTAY GOLD聞くとめっちゃいい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3e9Kf