顔と腹の肉がやばいんだけどどんな筋トレするといい?

1:2016/08/08(月) 06:04:51.294 ID:
バヤイ
15:2016/08/08(月) 06:13:31.787 ID:
運動で痩せろってのは食事制限するためにキツイ筋トレと長時間のランニングさせるためだから
運動したあとは腹減らないからな
16:2016/08/08(月) 06:15:01.273 ID:
なんでデブになったん?
原因による
19:2016/08/08(月) 06:18:03.106 ID:
>>16
体動かさない仕事したら25くらいの時に一気に20キロくらい太った
ちなみに今は30さい
50:2016/08/08(月) 06:59:58.728 ID:
>>16
デブって臭くね?
18:2016/08/08(月) 06:16:13.281 ID:
運動すると腹減らないってマジ?
昔から運動した後めっちゃくちゃ腹減ってたわ量がたりないのかな
毎日仕事で3時間くらい歩くんだけど
これプラスランニングも取り入れた方がええんかな
23:2016/08/08(月) 06:19:08.274 ID:
>>18
歩くからだろ
ゲロ吐きそうになるくらい走り続けてみろよ立ってるのもしんどいくらい動き続けろ
食欲なんてなくなるから
24:2016/08/08(月) 06:20:45.708 ID:
マジかよ、そんな強度で運動しないといけねーのか
仕事中ぶっ倒れそうだな
25:2016/08/08(月) 06:21:56.479 ID:
>>24
仕事?本気で痩せたいならそんな無駄な時間作るな
起きてから寝るまでずっと走り続けろ
27:2016/08/08(月) 06:23:35.430 ID:
摂取カロリー>消費カロリー=太る

運動する→筋肉が増える→消費カロリー(基礎代謝)が増える→痩せる

34:2016/08/08(月) 06:32:12.510 ID:
ぶ……ぶひいぃぃぃい!!
覚えてろよ!!
とりあえず軽くランニングしてくるわ!!
36:2016/08/08(月) 06:34:03.615 ID:
>>34
こんな時間に走んな豚が
働いてる人が出勤する時間だろうが
おとなしくポテチでも食ってろデブ
42:2016/08/08(月) 06:36:16.428 ID:
>>36
ぶひw
35:2016/08/08(月) 06:34:01.504 ID:
動かないことがストレスになるんだってことを悟りつつある今日この頃
49:2016/08/08(月) 06:56:46.627 ID:
>>35
ストレスはいやだ
41:2016/08/08(月) 06:36:05.313 ID:
とりあえず小腹減ったからUFO食うわ
43:2016/08/08(月) 06:37:33.359 ID:
>>41
ちゃんとごま油を和えて食えよ?
油は走るときに必要なエネルギー源だからな
45:2016/08/08(月) 06:41:14.136 ID:
うるせえ!騙されねえぞ!
痩せるっていうか引き締めたいんだけど
このたるみきった腹体で筋トレしちゃうとどうなんの?
相撲体質になるん?それともレスラー的な?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2baROZZ