浮気かどうか判断してほしい

1:2016/08/05(金)17:30:31 ID:
既婚者だが来週仕事場の女の子と天体観測を兼ねて星空撮影をしに行く事になったんだけど
これって浮気になる?嫁には言わない方がいい?
2:2016/08/05(金)17:30:59 ID:
浮気
3:2016/08/05(金)17:31:10 ID:
仕事関係なくだよね、ギルティ
5:2016/08/05(金)17:31:23 ID:
2人で?
10:2016/08/05(金)17:32:19 ID:
>>5
2人で
11:2016/08/05(金)17:32:20 ID:
下心があるから嫁に言いにくいんだろ?
12:2016/08/05(金)17:32:23 ID:
そもそも何故に嫁以外の女性と行くのか
29:2016/08/05(金)17:35:26 ID:
変態観測じゃねーかよ

解散

33:2016/08/05(金)17:36:26 ID:
そうだよ!認めるよ!
おっさんときめいてるんだよ
37:2016/08/05(金)17:37:32 ID:
女は既婚者だから手は出してこないと信頼して一緒に行くとかじゃないの?
42:2016/08/05(金)17:38:21 ID:
>>37
たぶんそう
だが手を出す気は無い
一緒に居て楽しければそれでいい
46:2016/08/05(金)17:39:34 ID:
>>42
マジで嫁に話して一緒に行くとか嫁無理なら子供いたら子供だけでも連れて行くとか対策取ったら?
45:2016/08/05(金)17:39:29 ID:
行きたいんなら行けばいいだろ
こんな処でデモデモダッテしてないでさ
49:2016/08/05(金)17:41:32 ID:
>>45
行かない理由が見つからない
50:2016/08/05(金)17:42:07 ID:
>>49
バレて夜空の星になるのはお前だがなww
68:2016/08/05(金)17:48:07 ID:
嫁が他の男と天体観測行ったとしたらどうよ?許すんけ?
71:2016/08/05(金)17:49:46 ID:
嫁が逆の事したらどうするん?
72:2016/08/05(金)17:50:27 ID:
>>71
嫁は嫁でなにかしてるよ
頻繁に朝帰りしてる
82:2016/08/05(金)17:57:35 ID:
嫁も浮気してるって言うなら嫁との関係整理して決着つけてから他の女に行けよ
85:2016/08/05(金)17:58:37 ID:
>>82
子供いたら中々そうはいかないよ
87:2016/08/05(金)18:00:09 ID:
>>85
でもお前の話最初からここまで子供の為の話なんて一切出てこなかったし、養育費払いたくないとかそんな理由じゃねーの?
89:2016/08/05(金)18:01:12 ID:
>>87
子供と離れたくないからね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2baQ7vz