【悲報】めちゃイケ視聴率6.8%、極楽山本復帰特需終了のお知らせ

1:2016/08/08(月) 12:53:46.88 ID:
6日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてる!」(土曜・後8時)の視聴率が6・8%だったことが8日、わかった。

http://ift.tt/2aZElWn

8:2016/08/08(月) 12:55:04.30 ID:
極楽のライブのチケット買おうとしたら1分で売り切れてて草、そんなん買えるか
29:2016/08/08(月) 12:59:54.55 ID:
>>8
買ったで
34:2016/08/08(月) 13:01:12.68 ID:
>>29
ええなあ、どこなん?
ワイ神戸狙いやけど1分でつながったときに高松とか何ヶ所か残ってたから転売のために買えば良かったわ
39:2016/08/08(月) 13:02:27.65 ID:
>>34
熊本や
福岡、宮崎逃してからやから熊本は結構余裕あった
16:2016/08/08(月) 12:57:31.55 ID:
よゐこの二人はこいつdisってたけど追い出せよ
18:2016/08/08(月) 12:57:54.17 ID:
山本回なんぼやったん?
21:2016/08/08(月) 12:58:11.91 ID:
>>18
10パーセント
22:2016/08/08(月) 12:58:29.29 ID:
>>18

17.6

25:2016/08/08(月) 12:58:41.57 ID:
>>18
19.4
26:2016/08/08(月) 12:58:51.69 ID:
>>18
11.9
44:2016/08/08(月) 13:03:52.61 ID:
>>18
114514
23:2016/08/08(月) 12:58:35.26 ID:
復帰しないって先週言うたやんwww
24:2016/08/08(月) 12:58:36.46 ID:
めちゃめちゃおわってる
27:2016/08/08(月) 12:59:29.60 ID:
今更50過ぎた太ってるおっさんが復活しても需要ないやろ
めちゃイケで復活したとはいえ他の番組はスポンサー嫌がるやろうし
37:2016/08/08(月) 13:01:27.50 ID:
>>27
日テレはうちは使わん言うてたな
山本起用とかただの炎上商法やしいかにも落ち目の手段やからな
43:2016/08/08(月) 13:03:38.04 ID:
>>37
まあこの問題処理しとかんと山本が出てるめちゃイケのDVDとか過去作を再放送する時使えん映像があるからな
これでさっぱりしたしいつ終わってもおかしくないな
46:2016/08/08(月) 13:04:55.22 ID:
>>43
DVDは普通に山本出てるで元から
さすがに山本メインの企画はDVD出てないけど出す気もあるか分からんしな
45:2016/08/08(月) 13:04:40.76 ID:
山本で久々に見たけどナレーションクッソ気持ち悪いわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aOqn95