コーラをコカコーラZEROにするだけで1ヶ月で10kg痩せたったwwwww

1:2016/07/19(火) 23:45:27.87 0.net ID:

1日大3本飲むんだがそれを変えるだけ140kgから130kg
おまえらもやってみ?

12:2016/07/19(火) 23:52:21.87 0.net ID:

>>1
140とかウンコで変わるレベルだな

28:2016/07/20(水) 00:06:01.38 0.net ID:

>>1
糖尿やぞ

2:2016/07/19(火) 23:45:59.25 0.net ID:

140って毎日二郎でも食ってんの?

4:2016/07/19(火) 23:47:15.07 0.net ID:

そのZEROコーラとお茶や水に変えてみ?もっと痩せるぞ

5:2016/07/19(火) 23:47:42.25 0.net ID:

2リットルなのか1.5リットルなのかどっちにしても飲みすぎw

6:2016/07/19(火) 23:48:42.20 0.net ID:

コーラ飲んでる時点でおまえの寿命縮まる

9:2016/07/19(火) 23:51:13.44 0.net ID:

置き換えダイエットそのもの

10:2016/07/19(火) 23:51:25.97 0.net ID:

過剰摂取と言っていいほどの量やなw

14:2016/07/19(火) 23:54:00.13 0.net ID:

ひゃひゃひゃくよんじゅうキロ!?

17:2016/07/19(火) 23:55:30.61 0.net ID:

それ病気やで

20:2016/07/19(火) 23:58:16.34 0.net ID:

変な薬品入ってそうで無理

21:2016/07/19(火) 23:58:21.66 0.net ID:

たぶんもう糖尿発症してるから病院行け

23:2016/07/20(水) 00:00:07.76 0.net ID:

コカ・コーラのカロリーオフはまずい
ペプシのほうが好き

24:2016/07/20(水) 00:01:20.78 0.net ID:

水やお茶だとしても一日4.5リットルや6リットル飲んじゃうってどうなの?
毎日外で炎天下で働いてるの?

27:2016/07/20(水) 00:03:48.16 0.net ID:

コーラとか清涼飲料は甘ったるいのを潰すためにサラッとささせるクスリ入ってるから気持ち悪い時飲む

29:2016/07/20(水) 00:06:33.14 0.net ID:

コカコーラの肝は砂糖だから代替物でカロリーオフなんかしたら不味いに決まってる

31:2016/07/20(水) 00:15:46.19 0.net ID:

俺が入院した時に炭酸飲料大好きだったって人が隣部屋にいたけど
60歳で糖尿病・それによる足の壊死が両足ふくらはぎまで紫色
壊疽による両足親指切断・他にも切除しなきゃいけない部位あり
敗血症により抗生物質の点滴・腹膜透析一日3回毎日
味無し炭酸水だけが今の楽しみなんだって言ってた医者に「なんでこんなになるまでやめなかったの?」って聞かれてたけど
そんな大して飲んでなかったんですけどねえ…って
医者もかける言葉がなかった

32:2016/07/20(水) 00:17:20.95 0.net ID:

それでも人口甘味料甘すぎるから
麦茶で割って飲んでるよ俺は

33:2016/07/20(水) 00:19:36.88 0.net ID:

お茶でも裏面に清涼飲料水って書いてあるやつってダメなの?
清涼飲料水ってジュースのことじゃないのか

37:2016/07/20(水) 01:01:26.94 0.net ID:

>>33
ジュースって果汁100パーセントのことだろ

34:2016/07/20(水) 00:35:17.21 0.net ID:

海水浴の、喉の渇きって麦茶美味しいな
糖尿は麦茶が美味しくなくなるから
直ったなって思う瞬間だな
麦茶が美味しいとき
糖尿はなおらんは嘘

35:2016/07/20(水) 00:37:21.60 0.net ID:

遠赤外線ストーブあれば
年中海水浴してるようなもんだしな

36:2016/07/20(水) 00:47:03.80 0.net ID:

アメリカ豚がマックからサブウェ~イに変えたら痩せたよ!言うのと同じだな

39:2016/07/20(水) 01:24:24.91 0.net ID:

今日食い過ぎなとこで赤コーラ飲んで腹冷やして腹下した

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5bdxU