ボッチのワイ、グループディスカッションの講義にてリア充さんに怒られたったwww

1:2016/05/31(火) 16:37:11.89 ID:

ワイ「・・・」
リア充「おい」
ワイ「え!?」
リア充1「お前もなんか言えや」
ワイ「あ・・・」
リア充2「はぁ・・・サボってんじゃねぇよまじで」
ワイ「あ・・・あ・・・」
リア充3「お前の怠慢の所為で俺達の労力が増えることになるんだけど」
ワイ「す、すみません・・・」
リア充1「いや、謝る前に発言しろよ。お前の所為で進行が滞ってるんだぞ」
ワイ「・・・あ、す、すみません。あ、私は・・・あの・・・」
リア充1「はぁ・・・真面目にやれよ(小声)」

ンゴ・・・ンゴ・・・

4:2016/05/31(火) 16:38:00.04 ID:

ボッチじゃなくてガイジやん

11:2016/05/31(火) 16:39:19.29 ID:

何も言わんだけではこんな風に言われないと思うんやけど

15:2016/05/31(火) 16:39:35.76 ID:

いつも思うけどそれリア充じゃなくてDQNだろ

19:2016/05/31(火) 16:40:21.39 ID:

なんていっていいか教えてクレメンスっていうんや

27:2016/05/31(火) 16:41:43.58 ID:

どうせ半年ほどの付き合いなんだし合間に適当に考えたことペラペラすればいいのに
どうせお前の意見なんて採用されんかスルーされて終わりやで、そんでも単位は貰えるんや
安いもんやで

36:2016/05/31(火) 16:43:07.48 ID:

>>27
あー、無理無理

>>28
いやいや、リア充って基本性格めっちゃ悪いからな

28:2016/05/31(火) 16:41:44.94 ID:

マジレスするとこういう時リア充はぼっち完全に無視して何事もなく事を進めるけどな

34:2016/05/31(火) 16:43:03.58 ID:

いや考えてみろよ
クソブサイクなぼっちが自分達のグループに何故かいる時点でストレスやばいのにクソ無能とかぶち殺したくなるやろ普通は

46:2016/05/31(火) 16:44:59.59 ID:

>>34
ゆるして

>>35
別に無能じゃない

単にコミュ力や社会性が壊滅的なだけ

35:2016/05/31(火) 16:43:04.04 ID:

お前みたいな無能は黙ってれば無害なのにな
何故発言させようとすんだよ

38:2016/05/31(火) 16:43:14.87 ID:

意識低い系やな
これに限ってはリア充意識高い系ではないんやで

41:2016/05/31(火) 16:43:51.15 ID:

リア充3が優秀そうで草

43:2016/05/31(火) 16:44:29.32 ID:

お前みたいな奴はまず講義にこなきゃいいだろ

48:2016/05/31(火) 16:45:10.79 ID:

なぜコミュ力が要求される講義を選んでしまうのか

58:2016/05/31(火) 16:45:59.39 ID:

どうせニッコマ以下やろ

61:2016/05/31(火) 16:46:16.03 ID:

リア充はこういう時も優しいもんやけどな
本当にリア充かそいつ

134:2016/05/31(火) 16:53:56.78 ID:

>>61
GDで無能いたらいくら優しい奴でもキレるけどな
人生かかってるし

64:2016/05/31(火) 16:46:41.76 ID:

進行遅れて困るのは全体やぞ

139:2016/05/31(火) 16:54:22.37 ID:

リア充は心に余裕があるから優しいんだぞ、キレてる奴はリア充になりきれてないキョロ充

146:2016/05/31(火) 16:56:51.55 ID:

キモオタに威圧的に行くとか頭悪いな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aIrjvj