クレカ盗まれて260万使い込まれた

1:2016/07/26(火) 17:54:58.709 ID:

俺の重過失ということで免責されずオワタ

2:2016/07/26(火) 17:55:34.160 ID:

落としたならともかく
盗まれたでそれはない
よって釣り

4:2016/07/26(火) 17:55:37.690 ID:

普通はカード会社が払うんじゃないの

7:2016/07/26(火) 17:57:16.609 ID:

即座に届け出しなかったのでお前が悪い

8:2016/07/26(火) 17:57:22.719 ID:

本当はお前が使ったが払いたくない為虚偽の報告をした

11:2016/07/26(火) 17:59:23.077 ID:

ジムのロッカーに財布やら入れておいて盗難にあったんだ
ロッカーの暗証番号=カードの番号にしてたのが重過失に当たるんだと

32:2016/07/26(火) 18:13:16.298 ID:

>>11
盗難にあって被害届出さないとか馬鹿だし
ジムであればジムで警察呼ぶだろ

24時間ジムでスタッフがいない夜だった
という返しかな?

12:2016/07/26(火) 17:59:24.732 ID:

おれもこないだガソスタで店員にデビットカードで支払うっつってカード渡したらなかなか戻さずにしかも給油も始めなくてなんか挙動がおかしかったから口座全部抜いたわ
しばらく使わんようにするわ

15:2016/07/26(火) 18:01:29.317 ID:

限度額内でも普段使っていないと260万も使えない
限度額の意味がないってクレームいれたことある

17:2016/07/26(火) 18:02:47.550 ID:

キャッシング200万(上限)、買い物で60万やられた
買い物でカード止まってカード会社から連絡来て初めて盗難に気づいた

25:2016/07/26(火) 18:07:34.769 ID:

ロッカーの暗証番号とクレカの暗証番号同じであっても重過失には当たらないだろ。もしガチなら弁護士とかに相談

45:2016/07/26(火) 18:23:06.097 ID:

これはクレカ側の明細な
同じカードでの銀行口座側のキャッシングで200万やられてる
そっちは切り抜ききついわ

58:2016/07/26(火) 18:31:30.637 ID:

エクセルでシコシコ作ったのか明細
キャッシング枠で200万もキャッシングできるかよwww

69:2016/07/26(火) 18:40:31.582 ID:

今はどこもキャッシング枠で高額設定なんかしてねーよ
なぜなら査定年収=予想貯蓄額以上をクレカ会社が貸付けるのは法律で不可になったから
だからその代りにリボ払いをわざわざ設定して、グレーゾーン作って貸付けできるようにしたの
つまり使用限度額>>>>>>>キャッシング枠
夏厨はこの違いを理解できないだろうけどな

76:2016/07/26(火) 18:48:09.968 ID:

>>69
わかってないわ
クレカと銀行のカードローン二種あるんだよちなみに俺の場合は三井住友VISAで
VISAショッピング50、キャッシング10
三井住友カードローン260万

年収800万な

79:2016/07/26(火) 18:49:53.989 ID:

>>76
年収800万がロッカーの暗証番号と同じにするとか
ガイジか?

90:2016/07/26(火) 18:57:13.413 ID:

>>76
年収800万でキャッシング10万ンゴwwwwww

92:2016/07/26(火) 18:58:55.819 ID:

>>90
VISAは拡張しなければそのままだよ
三井住友銀行は拡張してないのに上限が違ってたまあ知らない奴に何言っても無駄だけど

93:2016/07/26(火) 19:00:45.778 ID:

>>92
俺、勝手に枠増えていく一方なんだが

100:2016/07/26(火) 19:15:14.196 ID:

>>93
いい加減釣り宣言しろよカス

94:2016/07/26(火) 19:00:48.641 ID:

>>92
年収800万あったら作るときに
もっと上通るやろ
それになんで上げないの?

72:2016/07/26(火) 18:45:23.051 ID:

そんな手口とか知らねえよ…

77:2016/07/26(火) 18:49:06.512 ID:

暗証番号取引の場合とそれ以外の場合とで免責対象が違ってくるしカード会社にどの時点で連絡したかでも違ってくるぞ
約款読んでるか

106:2016/07/26(火) 19:58:56.624 ID:

http://ift.tt/2b0D13N
女児監禁 ろりこん 少年院 岡嶋大空 違法薬物 暴行罪 幻覚剤 窃盗 ブルセラ
ストーカー 岡嶋大空 おかじまそら 執行猶予 虚言癖 在日 ナイフ所持 書類送検

108:2016/07/26(火) 20:07:46.755 ID:

スレ読んでないけどクレカ勝手に使われるってバレないもんなん?
犯人特定って意味で
簡単にされそうなイメージなんだけど

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bavFhq