ワイ、女の子をご飯に誘うも返信なし!wwww

1:2016/08/01(月) 15:55:06.82 ID:

やったぜ

2:2016/08/01(月) 15:55:42.78 ID:

ワイと行こうや

3:2016/08/01(月) 15:56:43.89 ID:

>>2
ええけどどこ行くんや?

5:2016/08/01(月) 15:57:48.39 ID:

返事はすぐにしちゃダメだって誰かに聞いたことあるんやろ

6:2016/08/01(月) 15:58:02.20 ID:

友達と思ってるのはイッチだけなんやろ
どうせストーカーだと思われとるで

12:2016/08/01(月) 15:58:42.09 ID:

なんで不細工なのに女の子誘っちゃうの?
勇敢すぎるだろ

16:2016/08/01(月) 15:59:53.12 ID:

誘わなくても進展ないで
切り替えていけ

17:2016/08/01(月) 16:00:04.80 ID:

女よりワイらと遊ぼーぜ

21:2016/08/01(月) 16:00:42.56 ID:

どんな感じで誘ったか晒すんやで

22:2016/08/01(月) 16:00:43.41 ID:

返信しない奴は結局そういう人間性なんやで
仮にいくら仲良くなったとしても、根はそんな奴なんやってことを散々思い知らされたわ

26:2016/08/01(月) 16:02:08.67 ID:

今月とかそんな曖昧な感じじゃそら相手も困るわな
日時を指定せんと

31:2016/08/01(月) 16:02:57.32 ID:

>>26
おっけー出てから詰めていくつもりやったわ

28:2016/08/01(月) 16:02:22.94 ID:

ワイも誘いたいけど文面どうしたらええかわからん

36:2016/08/01(月) 16:03:43.49 ID:

>>28
飯行こうでええんやで

42:2016/08/01(月) 16:04:48.22 ID:

>>36
半年音信不通なんやぞ
もしかしたら忘れられてるかもしれん

51:2016/08/01(月) 16:05:48.10 ID:

>>42
じゃあ久しぶりとか送って会話してから誘えや

62:2016/08/01(月) 16:07:06.20 ID:

>>51
失敗してるお前にいわれても説得力ねえわ

30:2016/08/01(月) 16:02:55.57 ID:

なんで直接会って誘わんの?
良い感じじゃないときからLINEで誘うのはなかなか厳しいぞ

49:2016/08/01(月) 16:05:39.71 ID:

ワイは二か月くらい誘い続けてるけど
仕事が忙しいの一点張りで断られてるやで~

55:2016/08/01(月) 16:06:22.33 ID:

ワイもそれとなく誘ってやんわりスルーされた後しばらくして向こうから誘って来たから頑張るんやで

60:2016/08/01(月) 16:06:42.38 ID:

>>55
こマ?
そんなんあるんか!

83:2016/08/01(月) 16:10:33.98 ID:

>>60
ワイの学校の近くに来ることがあるって言うから、近くに来た時飯行こうって言ったんや
そしたら自分は当日急に誘ったりしないし夜とかは無理って言われたンゴでも数ヶ月後に誘ってきたんや

106:2016/08/01(月) 16:15:06.93 ID:

>>83
でどうなった?

81:2016/08/01(月) 16:10:10.98 ID:

最初から二人きりで飯とかガイジか?

94:2016/08/01(月) 16:12:43.37 ID:

わいは誕生日プレゼント渡したい言われたんやが脈アリか?

113:2016/08/01(月) 16:16:58.62 ID:

俺も雑談がてら誘ったけど
返信で雑談の内容は来たけど食事の内容には触れられてなかったンゴ…

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b7fMbq