初めてベンツ買って驚いたことwwwww

1:2016/07/24(日) 14:44:34.470 ID:
キー抜くとオーディオがフェードアウトする

意外と煽られるし譲ってももらえない

ディーラーの接客は国産に毛が生えたくらいでそれほど変わらない(買ったのが大衆車クラスだからかもしれんが

3:2016/07/24(日) 14:46:09.479 ID:
安いベンツだとドアの重みもないしな
5:2016/07/24(日) 14:46:47.067 ID:
今どきのヤクザですらベンツは避けるぐらいだからな
6:2016/07/24(日) 14:47:00.542 ID:
納車の日 タキシード来たスタッフ全員がお見送り
12:2016/07/24(日) 14:49:52.253 ID:
高級車買える身分になって思ったのはベンツ買ってるやつは車にさほど興味ない富裕層が多い

そして最近それがレクサスにちょっとずつ移行してきた

17:2016/07/24(日) 14:53:09.072 ID:
>>12
なんだこのテンプレお前ら妄想レス
20:2016/07/24(日) 14:55:27.022 ID:
>>17
いや実際そうやで
うちの周りは住宅街だけど、
車興味ないおっさんベンツ率高い
24:2016/07/24(日) 14:57:23.786 ID:
>>20
車に興味あるかどうかは内面のことでしょ
読心術持ってるの?
32:2016/07/24(日) 15:03:26.993 ID:
>>24
いやいや笑
近所付き合いとか町内会とか普通にあるから
お前みたいな引きこもりとは違うんだよ貧乏人
18:2016/07/24(日) 14:53:14.458 ID:
ボルボはエンジン切ってもオーディオが止まらなくて焦ったわ
10分待つか運転席開けて閉めたら切れるっていうタイプやった
23:2016/07/24(日) 14:56:19.295 ID:
クラウンは一回乗ればわかる
あれは車好きでも誰でも欲しくなる
27:2016/07/24(日) 14:59:14.144 ID:
キャデラックってどうなの?

車あんまり興味ないけど欲しいんだけどCTSだっけ?

33:2016/07/24(日) 15:03:48.411 ID:
>>27
CTS-Vはキチガイ染みた加速するぞ
1500万以下のセダン最速レベル

でもパッと見のインテリアエクステリアは良いけど値段の割りにはちゃっちいかも

30:2016/07/24(日) 15:01:10.111 ID:
仕事で一時期関わったおばちゃんは会社経営してるけど
親の代から金持ちのようで大学生の頃に
車買ってやるからこの中から選べと言われて
ベンツばっかであんなださいのやだなーと思った
とか語ってたよ
80年代とかまで日本車も事故るとぐっちゃぐちゃになった時代でも
ベンツは頑丈にできてたから金持ちに好かれてたのかな
42:2016/07/24(日) 15:12:34.085 ID:
日本で大衆クラスのベンツなんて貧乏人が見栄で持つ車No.1じゃねーか
のってて恥ずかしくならないの?とレンジローバー乗りがマジレス
46:2016/07/24(日) 15:15:31.612 ID:
中古の安い奴に乗ってドヤ顔するのがベンツの楽しみなんじゃないの?
49:2016/07/24(日) 15:17:06.165 ID:
BMWの1シリーズ乗ってるやつの背伸び感は異常
52:2016/07/24(日) 15:18:25.009 ID:
SUVSUVで大人気だね
ミニバンとSUVばっかでみんなでかい車好きだねえ
55:2016/07/24(日) 15:22:30.324 ID:
身の丈に合った車でそれが高級車で有りきちんと維持できてるのがカッコいい
年収500万が1000万越えを所有してたり
年収億だからって数千万クラスを何台も乗りまわしてると下品なだけ

負け惜しみ

58:2016/07/24(日) 15:29:15.105 ID:
abcクラスくらいじゃそれ以上がゴロゴロ居るし別に煽ったりくらい普通に来るだろ
eとかで煽られるんならそれは走り方が相当悪い
59:2016/07/24(日) 15:32:15.461 ID:
>>58
制限速度+10巡航でキャラバンに煽られた
60:2016/07/24(日) 15:33:19.255 ID:
車種名じゃなくてメーカー名で語ってる奴はエアな全部。
これマメ知識。

トヨタ買ったぞ!」
なんていう奴がいないのと同じ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aIRbaV