スーパーのやっすいウナギ食ってウナギ食った気になってる奴wwwww

1:2016/07/30(土) 18:22:15.449 ID:
それウナギって言うよりもゴムに近い物体だからな
なんか「僕土用の丑の日のノルマ達成した中流階級です」みたいな満足気なツラしてっけど
スーパーのウナギはいくら食ってもノーカンだからな
7:2016/07/30(土) 18:24:19.171 ID:
さっきスーパー行ったらウナギコーナーあったけど普段より高い感じがして買うの止めたわ
9:2016/07/30(土) 18:24:50.139 ID:
通はあえて穴子を食べる
12:2016/07/30(土) 18:26:41.383 ID:
貧民僕
17:2016/07/30(土) 18:27:29.889 ID:
それもサービスタイムで3ケタ台まで値下がりしたやつ買ってるわ
19:2016/07/30(土) 18:28:28.766 ID:
スーパーより安い専門店じゃん
114:2016/07/30(土) 18:52:08.412 ID:
すまん毎年静岡で6000円のうな重食べてるわすまん
172:2016/07/30(土) 19:11:34.040 ID:
昨日コンビニのうなぎ弁当食べた
173:2016/07/30(土) 19:11:41.175 ID:
そもそも夏のこの時期の鰻はまずい
245:2016/07/30(土) 19:40:45.027 ID:
てかそんなにうなぎ本来の味が~とか言ってんならうなぎの白焼きでも食ってろよ
そっちのほうの鰻本来の味楽しめるぞ
322:2016/07/30(土) 20:08:32.615 ID:
スーパーのウナギをお茶で煮込むとおいしくなるってきいた
347:2016/07/30(土) 20:20:21.477 ID:
デパートのそこそこする国産鰻買って食べたけど
店行って食べるのが一番だな…
420:2016/07/30(土) 20:51:11.430 ID:
うなぎもう10年以上食ってないな
449:2016/07/30(土) 21:20:22.417 ID:
今2800円のひつまぶしくってきたわ
旨かった
504:2016/07/30(土) 22:10:11.393 ID:
デラ高級な鰻を食おうと思ったら浜松とかはダメな?
東京なんだよw
509:2016/07/30(土) 22:18:08.836 ID:
結局、カサカサした炭焼きの油がとんだやつがいいかな
気持ち悪くなるのが油よ
516:2016/07/30(土) 22:24:35.319 ID:
鰻を食うときだけ旗本の気分が味わえるからな?
520:2016/07/30(土) 22:29:25.140 ID:
なんだオールスルーかよw消えるわ偏狭な貧乏人スレだったわ
523:2016/07/30(土) 22:32:49.507 ID:
>>520
かわいい
526:2016/07/30(土) 23:03:09.759 ID:
うなぎかぁ 昔は安かったなぁ

中国のご好意だったんだろうなぁ…

なんで 日本こんなことになったんだろう…

527:2016/07/30(土) 23:03:26.989 ID:
>>526
日本の政治の危機だわ
543:2016/07/31(日) 03:11:30.472 ID:
うちの実家の店の8000円のうな重も食ってやってくれよ
岐阜の山奥から仕入れてる天然ものだから

俺は養殖の方がうまいと思うけど

547:2016/07/31(日) 03:46:02.766 ID:
スーパーで買って酒蒸しして食べてみたけどゴムだった
料理上手くないしそこまで金かける気ないなら店で食った方がいいわ俺の場合は

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aEgSJg