さんまのまんま9月終了は 芸能界引退への決意wwwwwww

1:2016/08/05(金) 07:56:09.53 ID:
明石家さんまが司会をつとめるフジテレビ系のトーク番組「さんまのまんま」が9月いっぱいで終了することがわかった。
報道によると、30年を区切りと考え調整された結果だという。今後は年2回のスペシャル番組の放送を予定している。

さんまといえば、他にも「踊る!さんま御殿!! 」や「ホンマでっか!?TV」、関西圏で放送されている「痛快!明石家電視台」などの番組で活躍している。
そんなさんまは60歳を目処に引退をしようと本気で考えていたという。ただ、考えを改めたのが爆笑問題太田光から、
「今やめたら格好良すぎるから。落ちていくところを我々後輩に見せる義務がある」との言葉とのこと。

このように一度は芸能界引退を撤回したさんまだが、再び、自身が引退するという考えに改めているという。
かつてテレビの栄光とともに、その中心で長い間、活躍してきたさんまだが、テレビ文化の終焉は身を持って感じており、
その歯がゆさから、「ポケモンGO」を「絶対にしない」と発言。芸能関係者にとっては「敵」との見方を示した。

テレビ文化の終焉ともに、自身の役割も終えたと考えたさんまは、「さんまのまんま」だけでなく、
来年の3月までに徐々に番組を終わらせていくのが濃厚のようだ。

2014年の「笑っていいとも! グランドフィナーレ」では、共演したダウンタウン松本人志から、
「まだまだ売れるわ?」と皮肉られたさんま。そんな松本の言葉とは裏腹に、引退へ向けての序章がはじまっているようだ。

http://ift.tt/2aLSEu1
2016.08.04 17:00 リアルライブ

559:2016/08/05(金) 20:09:34.65 ID:
>>1
さんまさん、淋しすぎるよ。
562:2016/08/05(金) 20:15:51.32 ID:
>>1
やっと辞めてくれるのかw
さんちゃんお疲れ様でした減る事の無い巨万の富を優雅に使い楽しい余生を送ってねシッシッ
595:2016/08/05(金) 20:49:49.18 ID:
>>1
日本で一番愛された男の美学みたいなものでもあるのかな?
7:2016/08/05(金) 07:59:59.21 ID:
大橋巨泉上岡龍太郎と違って、おしゃべりしか趣味も才能も無いのに引退なんかするわけ無い。
10:2016/08/05(金) 08:03:20.52 ID:
アップになると、さすがに老けたなぁ、と感じる
もう、さんざん稼いだんだろしおねーちゃんを
ひゃぁ~ひゃぁ~言いながら追いかける余生も
いいんじゃね?
46:2016/08/05(金) 08:29:22.85 ID:
タモリとジジイ倶楽部みたいな番組やればいいじゃんジジイに人気出るよ
88:2016/08/05(金) 09:13:18.98 ID:
さんま引退したらますますテレビ離れが加速するな
91:2016/08/05(金) 09:13:31.80 ID:
上沼の件で関西テレビのスタッフに失望したんだろ
ギャラおおまけして、毎週+スペシャル番組と地方ローカル番組に
長年貢献してきたのに、あの仕打ちだからな
視聴率さえ取れればどうでもいいテレビ業界にしらけたんだろ
ほんと、上沼余計な事してくれたな
さんまのまんまのファンだったのによ。番組滅茶苦茶にしやがって
509:2016/08/05(金) 17:54:03.30 ID:
喋るの止めたら3日くらいでボケるか死にそうだな
516:2016/08/05(金) 18:05:58.47 ID:
いつのまにこんなデマを信じ込んでる間抜けが増えたんだ?
さんまが辞めるわけねーだろw
まんま辞めたのは、上沼との一件で関テレに責任をとらすためと、新番組始める
ための布石
518:2016/08/05(金) 18:14:54.33 ID:
岡崎さんは、まんまだけじゃないだろw
他にも仕事持ってたはず
537:2016/08/05(金) 18:59:00.08 ID:
>>518
昔はトラッキーの中に入ってたんだっけ?
523:2016/08/05(金) 18:24:14.45 ID:
そもそも完全引退は一度も言ったことがない
人気がなくなれば、少しずつ番組を減らしていくと以前言ってただけ
それも今は撤回している

今回は生涯続けると思われていたまんまに幕引きしたから、勝手な憶測が
飛んでるんだろうが、今回はハプニングだろw上沼という
さんまの気性からして、自分の立場からして上沼ごときにあれほどの仕打ちを
受けたことに対するケジメが必要だったんだろ
それで、ここまで関テレに貢献してきた自分より上沼を大事にするんだったら、
辞めるっていう意志表示
このことは、絶対言わないと思うがなw

535:2016/08/05(金) 18:44:24.99 ID:
>>523
上沼にガチ仕掛けられて完敗したから嫌になったのか
565:2016/08/05(金) 20:20:19.18 ID:
>>523
上沼恵美子とさんま、何があったの?誰か教えて
567:2016/08/05(金) 20:23:26.87 ID:
>>565
上沼がさんまは裏では酷い奴と生放送で暴露
上沼が言うには今まではあえて黙ってたが東京で売れてるさんまにもう我慢できないらしい
さんまは酷い奴だから皆騙されないでと訴えた
581:2016/08/05(金) 20:36:52.25 ID:
>>567
どうもありがとう、何だそりゃw
上沼に嫌悪される原因でもあったのかねぇw
543:2016/08/05(金) 19:20:33.65 ID:
今年のさんま中居のコーナーでさんまがSMAP問題にグイグイと触れていった
スポンサーの任天堂にも喧嘩売るスタイル
あんな事できるのもうさんましかいない
557:2016/08/05(金) 20:07:38.48 ID:
上沼に嫌われたら関西じゃやっていけんよ
568:2016/08/05(金) 20:24:52.74 ID:
上沼はさんまを潰すためにわざわざ文春まで用意してたもんな
女の恨みは怖すぎ
569:2016/08/05(金) 20:27:23.12 ID:
太田もさんまの後ろ楯がまだほしいってのが本音かも
574:2016/08/05(金) 20:30:56.86 ID:
>>569
今田が今年の誕生日に一番尊敬してるのはさんまさん
さんまさんが背中向けて走ってくれてるから僕らは安心して付いていける言ってたな
さんまは芸人にとっての灯台なんだと思う
596:2016/08/05(金) 20:50:07.10 ID:
>>574
マジか。「ごっつ」なかったら今の今田はないと思うんだが。
へぇー、今田はダウンタウンをどう思ってるんだ。
598:2016/08/05(金) 20:51:39.91 ID:
>>596
しょうもない連中だということが後々わかったみたいだな。
571:2016/08/05(金) 20:28:42.85 ID:
これまでのさんまのポジションは全部上沼が奪うと思う
秋からは本格的に東京に進出するだろうね
さっきの笑ちゃんねるで確信した
ひな壇全員がひれ伏するような感じだったからね
584:2016/08/05(金) 20:39:33.19 ID:
>>571
さんまずっと好感度1位、2位できてるんだぞ?

上沼みたいな性悪糞ババア大阪みたいな特殊な土地柄以外じゃ誰も見ないよw

573:2016/08/05(金) 20:30:47.68 ID:
吉本後輩もさんまと太田が仲良いから番組とかで絡むけど
さんまいなくなったらどうなんだろ
580:2016/08/05(金) 20:36:25.97 ID:
とりあえずたけしのほうが先だろ
フガフガ言っててまるで聞き取れん放送事故状態
583:2016/08/05(金) 20:38:46.04 ID:
たけしが引退するとオフィス北野存続の危機だからな…
軍団以外のタレントも一応育ててんのかな?
585:2016/08/05(金) 20:41:54.70 ID:
さんまが裏でなんだとか言ってもこっちはテレビでさんまが見たいんだから
どうでもいい。上沼なんておばさん、こっちはいらないから。
587:2016/08/05(金) 20:43:51.61 ID:
音楽はオフコース
テレビは明石家さんま

落ち着いて子育てするにはこの2つ必須。

590:2016/08/05(金) 20:47:02.60 ID:
さんまのまんまは徹子の部屋みたいに続かさないとマジテレビ界の損失。
593:2016/08/05(金) 20:48:38.15 ID:
引退したらポックリ死にそう
599:2016/08/05(金) 20:52:46.03 ID:
たまに特番やってくれたらそれでいい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLSCCr