ゆで卵だけじゃない!市川海老蔵のダイエット法wwwww

1:2016/08/05(金) 10:38:37.48 ID:
かつては、ゆで卵しか食べないという驚愕の「ゆで卵ダイエット」を実践していた市川海老蔵さん。
一般人が真似するのにはリスクがありますが、他にも海老蔵さんは、さまざまなダイエット方法を実践しているようです。

そんな海老蔵流ダイエット法をチェックしてみましょう!

●朝食に赤身肉ステーキを塩だけで食べる!

ある日の海老蔵さんの朝食メニューは、塩だけで味付けした赤身肉ステーキ。
赤身の肉はダイエットに最適といわれていますが、海老蔵さんは一週間、このメニューを続行するのだとか。きっと過去に結果が出た方法なのでしょう。

●サラダとサーモンとゆで卵

またあるときのダイエットメニューは、サラダとサーモンと卵のみ。
卵だけダイエットほど過激ではありませんが、ごっそりと皿に盛られたゆで卵は異様ですらあります。
どうやら卵がお好きなのでしょうか?

ちなみに海老蔵さんは極度のダイエットで苦しむと、大好物のピーナッツバターをほおばる夢を見ることがあるのだとか。
そういえばよく、白身だけのオムレツにピーナッツバターをたっぷりかけて食べていますよね。よっぽどお好みのようですね。

http://ift.tt/2aI0qoW
2016.08.05 09:58 アサジョ

2:2016/08/05(金) 10:40:17.28 ID:
男なら食い物じゃなくて筋トレで痩せろ
37:2016/08/05(金) 13:38:49.03 ID:
>>2
筋トレだけで痩せられると思っているのは素人
3:2016/08/05(金) 10:40:36.68 ID:
1品目ダイエットはやめとけ。
栄養ある普通の食事をして、ただカロリーだけ抑えろ。
10:2016/08/05(金) 10:48:37.24 ID:
この種のダイエットのメカニズムは単純明快。
体に悪いことをすれば、痩せる。
11:2016/08/05(金) 10:50:26.40 ID:
13:2016/08/05(金) 10:51:08.78 ID:
こういうのもういらんやろ
ダイエット法とか限りなく黒の灰色やんね
17:2016/08/05(金) 10:53:34.99 ID:
西麻布のバーから自宅までステテコでランニングだけじゃなかったんだ?
19:2016/08/05(金) 10:57:29.80 ID:
ほんまにもー
20:2016/08/05(金) 11:05:52.23 ID:
くだらねぇ。
ダイエットなんて摂取カロリー < 消費カロリー にすればいいだけ。
特定の物だけ食べ続けるとか長続き ーから。
24:2016/08/05(金) 11:29:27.92 ID:
食事制限の過激なダイエットをするとハゲるよ
ソース俺
28:2016/08/05(金) 11:58:57.02 ID:
ダイエットというか昔のボディビルのひとは白身だけを大量に食べる
塩その他味付けまったくなしってのがスゴいけど
30:2016/08/05(金) 12:01:54.37 ID:
卵って意外にカロリーあったと思う
塩分の取りすぎもよくない
結論→ダイエット効果ではなく体の不調で痩せただけ
33:2016/08/05(金) 12:35:55.45 ID:
食品制限系は元に戻すと確実にリバウンドする
死ぬまで続ける気がないならやるべきじゃない
36:2016/08/05(金) 13:35:34.67 ID:
炭水化物を少し減らす、間食はしない
アラフォーおっさんだが、このくらいで3か月で10kg痩せたぞ
38:2016/08/05(金) 14:48:43.34 ID:
海老蔵は痩せすぎじゃないか?
ほっそりしすぎてキツネに取り憑かれたような顔になってる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aD4SVe