【悲報】ワイの好きな女の子、Twitterでラブホからの朝帰り報告wwww

1:2016/07/11(月) 12:04:56.40 ID:

ぐうしにたい

5:2016/07/11(月) 12:05:25.90 ID:

多分裏垢か何かと間違えたんやろなぁ…
速攻ツイート消してましたよ

14:2016/07/11(月) 12:05:53.84 ID:

>>5
常に監視してそう

37:2016/07/11(月) 12:08:13.26 ID:

>>5
逆に裏アカ探せるやん

63:2016/07/11(月) 12:12:07.66 ID:

>>5
裏ハラデイ

8:2016/07/11(月) 12:05:31.61 ID:

そんなんツイッターで報告するんか
草生える

25:2016/07/11(月) 12:06:50.84 ID:

暇さえあれば見とるけどなんか問題あるんか?

58:2016/07/11(月) 12:11:37.65 ID:

>>25
イッチは何歳?

33:2016/07/11(月) 12:07:46.67 ID:

ツイートだけで実家も特定したし画像フォルダもたっぷりやしワイは神かなにかか?

92:2016/07/11(月) 12:16:06.75 ID:

>>33
ストーカー神やで

44:2016/07/11(月) 12:09:26.74 ID:

アカウント間違えるとかガイジしかやらんで!
つまりそいつはわざとやって、少数でいいから誰かにそういうのを仄めかしたかったに違いないんや!!
それは大抵嘘なので安心すればええ!
高校生とかなら大人な自分を演出したいんや!!
せやからイッチがガチのホテルに連れてって本当の大人にしてやるんや!
高校以上なら知らんわ

51:2016/07/11(月) 12:11:06.54 ID:

>>44
同じスマホのアプリ内でやってたら普通に間違えやすいで
普通のアカウントときっちり分けてやってないと頻繁に切り替えてたらうっかり書いてまうわ

46:2016/07/11(月) 12:09:44.45 ID:

なんかどうでも良くなってしまったンゴ…
裏垢でも作ってちんぽの画像貼ったろかな

60:2016/07/11(月) 12:11:41.14 ID:

朝までゲームしとったんやろなぁ

70:2016/07/11(月) 12:12:45.68 ID:

裏垢と同じツイートしてる可能性あるで
同じ文面で検索や

71:2016/07/11(月) 12:12:55.67 ID:

ツイッター()やってる奴は高確率で非処女やで
ツイッターやってなくラインもめんどくさがってるような可愛い子探せ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aDN4MQ