最近仲良くなった大学の友達が帽子とらないんだが

1:2016/08/05(金)09:42:49 ID:
帽子とってって言ってもとってくれない….
6:2016/08/05(金)09:44:17 ID:
10:2016/08/05(金)09:47:02 ID:
何故取らせたいのか
12:2016/08/05(金)09:47:26 ID:
それがファッションなら嫌がる人もいるはず
18:2016/08/05(金)09:49:45 ID:
01.フケ
19:2016/08/05(金)09:50:03 ID:
白血病定期
21:2016/08/05(金)09:51:31 ID:
02.頭の形に対するコンプレック
27:2016/08/05(金)09:53:21 ID:
帽子とらせる方法考えてや
33:2016/08/05(金)09:55:00 ID:
プールに行ったら普通の帽子とスイムキャップの早着替えが見られそう
34:2016/08/05(金)09:55:43 ID:
その手の奴は帽子無理に取ったら激怒する可能性があるから止めた方が良い
41:2016/08/05(金)09:58:01 ID:
帽子に火をこっそりつける
45:2016/08/05(金)09:58:50 ID:
魚釣りに誘って針で帽子をひっかける
53:2016/08/05(金)10:01:06 ID:
一番現実的なの思いついたぞ
これ似合いそうだからプレゼントするって言って帽子渡せ
54:2016/08/05(金)10:01:35 ID:
>>53
ありがとう
家でつけてみるわ
59:2016/08/05(金)10:03:43 ID:
帽子につける冷却スプレーを渡す
62:2016/08/05(金)10:05:17 ID:
もう教授に頼めよ 講義中は帽子とれって言ってもらえよ
63:2016/08/05(金)10:05:41 ID:
さすがに学生証の写真は帽子取ってるんじゃない?
76:2016/08/05(金)10:09:39 ID:
一緒に就活またはバイトしにいく
78:2016/08/05(金)10:10:34 ID:
身体測定
82:2016/08/05(金)10:11:56 ID:
社会人だけど帽子とらない友達いるわ
室内はおろか最近は結婚式でも脱帽しない
88:2016/08/05(金)10:13:57 ID:
ワックスとかジェルプレゼントしようぜ
98:2016/08/05(金)10:19:09 ID:
そいつにとっては帽子をとると「変にみえる」かららしい
女かテメーはと思ったけど、そいつにとっては髪型と同じぐらい大事なんだろう
111:2016/08/05(金)10:27:13 ID:
年中ニット帽の奴いたけど普通に生えてた
132:2016/08/05(金)10:42:53 ID:
酒に誘ってウエットティッシュ渡すてみる
137:2016/08/05(金)22:48:27 ID:
帽子を取ってもどんな見た目でも嫌わないことを事前に伝える。
もっと仲良くしたいし、心を開いても大丈夫なことを伝える。
その後一緒に温泉とか行くのはどうかな。
接し方は変えないであげてくれ。
俺もハゲで帽子を取れなかった人だから気持ちが分かるつもりだ。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aWgKWB