角砂糖を1日50個しか食べないように厳格に食事制限してたら1ヶ月で7.5kg痩せた

1:2016/08/02(火) 16:06:48.877 ID:
朝:角砂糖15個
昼:角砂糖15個
夕:角砂糖15個
夜:角砂糖5個

厳格に毎日口にするものは角砂糖(1個あたり4g16kcal)を50個のみって感じで
1ヶ月間角砂糖だけ食べてたら1ヶ月で7.5kgのダイエットに成功した

5:2016/08/02(火) 16:09:42.280 ID:
アリさんかな
7:2016/08/02(火) 16:14:19.926 ID:
平均300g超えの糖質摂ってるのを
200gに抑えれば、まぁ痩せるだろう
8:2016/08/02(火) 16:26:28.987 ID:
すごい精神力だろ?
1ヶ月間角砂糖と水以外の物口にしてないんだぜ
12:2016/08/02(火) 16:29:36.332 ID:
糖尿病で痩せたのかと思ったら基地外だった
13:2016/08/02(火) 16:34:44.585 ID:
角砂糖なんて1kg300円もしないぞ
だから食費は1日角砂糖50個(200g)=60円だ
この1ヶ月の食費はガチで1800円だからなww
14:2016/08/02(火) 16:37:08.192 ID:
それダイエットじゃなくて減量って言うんだよ
体重と一緒に大事なものも失くしてるよ
15:2016/08/02(火) 17:29:03.358 ID:
ネタか知らんが本当なら一度病院行っとけ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aFGAgW