小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル」が除名に!?

1:2016/08/03(水) 06:38:49.74 ID:
6月16日に、自身のブログで第2子の妊娠を発表し、幸せいっぱいのママタレント、小倉優子に衝撃的な出来事が起こった。
夫であるカリスマ美容師の菊池勲が、あろうことか小倉と同じ事務所の後輩アイドルと逢瀬を重ねていたというのだ。

「8月3日発売の『週刊文春』が掲載しています。相手はラウンドガールを務め、バラエティ番組にも出演している馬越幸子
スレンダーなモデル体型のアイドルです。今年3月に出会った2人は、すぐに馬越の自宅に通う間柄になったそうです」(芸能ライター)

週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。
菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

「8月2日の時点で、所属事務所のホームページに馬越の名前はなく、本人のブログ、ツイッターも消滅。
ファンからは何があったのかと気にかけるコメントが書き込まれています。このまま芸能界からも消滅するかもしれません。
あるいは、オトナ業界の道へ進むか‥‥」(週刊誌記者)

テレビの世界で飽和状態とされるママタレ部門にありながら、確固たる地位を築いていた小倉。
しかし“よきママ”は、必ずしも“よき夫婦関係”というわけではないようだ。

http://ift.tt/2aLSbfm
2016.08.03 06:00 アサジョ

5:2016/08/03(水) 06:40:43.84 ID:
人様のダンナに手出したらアカン!
7:2016/08/03(水) 06:41:41.60 ID:
商品に手を出すなよ
いや、商品に手を出せるから小倉優子と結婚出来たと言えるかw
なら、小倉優子は自業自得じゃね?
9:2016/08/03(水) 06:43:55.98 ID:
小倉優子 の犬捨て遍歴】

チワワのハル→飽きて浜口に
トイプーのジジ→飽きて実家に
トイプーのぷっぷ→今飼ってる

473:2016/08/03(水) 09:13:04.68 ID:
>>9
生まれてきた第2子 「今度は捨てないでね」
29:2016/08/03(水) 06:51:38.75 ID:
こりん星は爆発してなくなったらしいのだが
39:2016/08/03(水) 06:55:39.22 ID:
なんで女は浮気した男よりも相手の女に怒りを向けるのかな
明らかに男側が誘ってると思うんだけど
56:2016/08/03(水) 06:59:07.14 ID:
          ・
不細工顔面汚物きしょ男汚れ男不倫乱倫変態汚物 似非美容師 偽美容師

菊池勲 とかいう不細工汚物公害は 雷に撃たれて焼かれて 呪われて 苦しんで
逝去し 地獄に葬られろ

62:2016/08/03(水) 07:00:50.46 ID:
お前ら童貞はわからんかもしれんが
嫁が妊娠中、どこで性欲を処理すればいいんだよ?
73:2016/08/03(水) 07:02:56.32 ID:
夫婦って普通こんなもんだろ
俺も家ではよき父,よき夫
会社ではできる経営者
銀座ではよい太客をすべて演じきっているよ
女の子と遊ぶことくらいなんとも思わない
154:2016/08/03(水) 07:25:10.13 ID:
ゆうこりん妊娠してるのかよ
旦那は土下座しろ
無事に生まれるまで全身の毛を剃る刑だ
159:2016/08/03(水) 07:28:32.15 ID:
浮気される程度の魅力しかないからしょうがない
171:2016/08/03(水) 07:31:35.17 ID:
つまり、旦那が妻の事務所の後輩に手を出したら
接客業とパパ業でいい感じに気配り上手、
妻が本命なのは変わらないけど妊娠中でつまらない
旦那にコロッといった世間知らずの2流タレントが
業界から消されたってことか

この旦那ひどすぎるな

190:2016/08/03(水) 07:37:26.06 ID:
子供の幼稚園の行事に来ない事と同じで、期待するのを止めたら楽になる。
しかし小倉さん舐められてるなぁww
200:2016/08/03(水) 07:41:26.80 ID:
濱口だったら不倫しないだろうな
222:2016/08/03(水) 07:49:33.87 ID:
お腹の子どもにストレスかかるんだから旦那に何されようが平常心保てよ。
330:2016/08/03(水) 08:16:54.99 ID:
男を見る目がなかったな、小倉はやっぱり
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aAa4wN