いい年してトートバッグ使ってる男wwwww

1:2016/07/28(木) 22:16:30.38 ID:
http://ift.tt/2aboYJ2
大人気作品『銀魂』より、白夜叉・近藤勲沖田総悟山崎退イメージのトートバッグが登場!

人気作品『銀魂』より、大好評のトートバッグ新モデルが登場! 坂田銀時の白夜叉モデル、
真選組より近藤勲沖田総悟山崎退の3人の4モデルをご紹介します。

シンプルなバッグの内側には、それぞれの個性が存分に感じられるオリジナルのプリントデザイン。
デイリーユースにピッタリなバッグで、外出も楽しくなること間違いなしです! 準備数に達し次第受
注は締めきられてしまうので、このチャンスをお見逃しなく!

4:2016/07/28(木) 22:18:26.75 ID:
ショルダーって中年のおっさんバッグやん
6:2016/07/28(木) 22:19:33.86 ID:
スカートの中撮影するのに便利なんだよね、知らんけど
17:2016/07/28(木) 22:32:28.99 ID:
電車で隣にそういうバッグ持ったのが座るとはみ出てきて腹立つ特にジッパー付きでさらに両端から飛び出てるやつ
24:2016/07/28(木) 22:41:22.51 ID:
うるさいよ、使ってるよでっかい猫の顔がプリントしてあるトートバック (´・ω・`)
37:2016/07/28(木) 23:00:47.26 ID:
トートバック以外に量が入って折りたためる丈夫なバッグ教えて
43:2016/07/28(木) 23:15:34.84 ID:
>>37
何入れんだ?万引き?
40:2016/07/28(木) 23:11:15.31 ID:
肩からズレるのなんとかしてよ。
44:2016/07/28(木) 23:22:26.25 ID:
男ならセカンドバッグ
137:2016/07/31(日) 20:35:50.99 ID:
>>44
結構オシャレなのもあるんだが
ダサいが共通認識になってるから
使えんのよね
138:2016/07/31(日) 20:46:12.00 ID:
>>137
セカンドバッグというスタイル自体がダサいので
おしゃれなセカンドバッグは存在しない
46:2016/07/28(木) 23:26:39.12 ID:
ナウなヤングならマジソンスクエヤーガーデンのバックだろ
48:2016/07/28(木) 23:30:47.77 ID:
ブリーフケースじゃダメなの
54:2016/07/28(木) 23:55:19.28 ID:
土屋鞄のレザートート使ってる
バッファローの革で無骨で気に入っている

が、重い。とにかく重い。

64:2016/07/29(金) 00:53:23.21 ID:
トートバッグだろうがリュックだろうが、
ナニ使おうと勿論、おまいらの自由だが
通勤時間帯の通勤ラッシュの電車内では
肩から降ろして手に持って電車に乗れ 邪魔だ
65:2016/07/29(金) 01:01:22.32 ID:
ちっこいバッグをチャンピオンベルトみたいに背負うやつ
あれ超ダサいんだけど
あれの利点ってなに
85:2016/07/29(金) 07:23:13.75 ID:
>>65
ワンショルダーか?
あれ身体の前に背負うものだからな。

ウェストポーチと用途は同じだが、
ウェストポーチのダサさよりはマシ

71:2016/07/29(金) 01:18:00.75 ID:
時代はセカンドバッグだろ
82:2016/07/29(金) 04:57:17.42 ID:
40のオッサンだが、普通にこのトート使ってるわ
104:2016/07/29(金) 11:50:37.41 ID:
レザートートはゲイのしるしだから、ビジネスでもプライベートでも
使うの止めた方がいいよ
127:2016/07/30(土) 00:07:39.89 ID:
革製だったら普通にビジネスシーンでも使えるが。

128:2016/07/30(土) 00:09:00.02 ID:
おかま野郎
134:2016/07/30(土) 06:35:03.86 ID:
肩下げ邪魔臭いけどな
手提げはもっと邪魔だが

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2alUGCc