フジテレビの看板めちゃイケ、最後のカード山本復帰出して11.9% wwwww

1:2016/08/01(月) 10:03:28.36 ID:
山本復帰「めちゃイケ」今年最高タイ11.9%!“10年ぶり”反響大きく
http://ift.tt/2arA0rY
3:2016/08/01(月) 10:04:18.59 ID:
肝心の部分だけyoutubeでみたわ
8:2016/08/01(月) 10:06:40.48 ID:
マーシーもそうだけど、犯罪者の露出で視聴率稼ぐとか最低だわ
11:2016/08/01(月) 10:08:56.88 ID:
年とったのか全然面白くなかった
まず新メンバー?いらんだろ
12:2016/08/01(月) 10:09:02.85 ID:
流石に10年なら禊も終わったろ
暴行、薬、未成年者淫行…
何食わぬ顔で居座ってる芸能人なんて大勢いる
山本だけに厳しすぎる
15:2016/08/01(月) 10:09:54.98 ID:
山本五十六に文句あるなら
零90六五232304
かかつてこいや
19:2016/08/01(月) 10:11:32.08 ID:
フジテレビ大勝利!
高視聴率じゃん!!
フジとしては。
20:2016/08/01(月) 10:11:44.64 ID:
もう時代が変わったって事だな
レギュラーは終わらせて27時間テレビの1コーナーで良いんじゃないかな
24:2016/08/01(月) 10:14:29.59 ID:
とりあえず岡村が山本殴り始めたときはマジでワケわからんかった

岡村「視聴者はお前をどつきたいと思ってる」
視聴者「観たくないと思ってんだけどなぁ」

26:2016/08/01(月) 10:16:31.69 ID:
最後の30分くらいみたけど胸糞悪い内容だったな
極楽のネタが懐かしかっただけで二度と見ないと思ったわ
31:2016/08/01(月) 10:19:40.90 ID:
山本も最後に出れたし大円団でグランドフィナーレ迎えましょ
32:2016/08/01(月) 10:20:34.44 ID:
岡村と山本がいなくなったから新メンバー募集した
戻ってきた今となってはガチで存在意義なし
33:2016/08/01(月) 10:20:46.22 ID:
そもそもどうやって山本が出てくるとか言う情報を知るの
35:2016/08/01(月) 10:21:36.81 ID:
どんだけBPOに苦情いってんだろ
40:2016/08/01(月) 10:23:35.33 ID:
なぜ犯罪者が切り札になると思った?
45:2016/08/01(月) 10:26:08.99 ID:
山本?だれ?
キレ芸と無茶乗りしか無い芸人が…
54:2016/08/01(月) 10:31:56.53 ID:
10年とか普通に他の仕事やれよ
一般人で不祥事で会社を解雇された奴が
「禊が済んだと思うので再雇用して下さい」と言って雇われるとかねえだろ?
許すとか許さねえとかじゃ無く要不要の問題
126:2016/08/01(月) 11:41:29.47 ID:
>>54
めちゃイケは視聴者の不満さえなければ戻したいんだから例えとしてはちょっと違う

テレビなんてみない
フジテレビなんて嫌だから絶対みない
でも山本がでるのは叩く
視聴者自身が矛盾を抱えてて
落とし所が見つけられなくなってる

90:2016/08/01(月) 11:02:52.37 ID:
山本が出るたびに板尾の前歴が晒されるのが笑う
91:2016/08/01(月) 11:04:12.25 ID:
次回は急降下
128:2016/08/01(月) 11:48:25.05 ID:
ボクシングは何でやったの?息子が怯え出して部屋からいなくなったぞ
140:2016/08/01(月) 12:06:57.78 ID:
まあ出てこなくても一向に構わないんだけど
なんでコイツにはこんなにきびしいんだ?
途中にもなんかやらかしたっけ?
148:2016/08/01(月) 12:16:34.98 ID:
台湾のパクり番組との対バンの時スゲーかっこよかった
言葉が通じない相手に身振り手振りでドッカンドッカン笑い取ってさ
162:2016/08/01(月) 12:29:44.12 ID:
板尾もさっさと戻ってきたのにね
169:2016/08/01(月) 13:02:45.38 ID:
山本ー!番組なくなっちゃうよー!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aoQQX7