お前ら髪切るとき何て言う?

1:2016/07/03(日) 00:56:52.047 ID:

俺いつも前○○cm、横○○cmみたいに言ってるんだけど
不自然なんじゃないかと思って

13:2016/07/03(日) 00:58:29.934 ID:

後ろ要らないんでバッサリで
あとは軽くしてください

22:2016/07/03(日) 01:00:33.981 ID:

>>13
まじでこれで頼んでんの?
俺も前こんな感じでお願いしたら
「もう少し具体的に」って言われた俺の行ってる美容室が悪いのか?

35:2016/07/03(日) 01:02:37.040 ID:

>>22
マジでこれでわかってくれるぞ
これだけでその時々でちょっと変わった感じにしてくれる

41:2016/07/03(日) 01:06:24.856 ID:

>>35
いいなぁ
適当に言っても切ってくれる店探そうかな

45:2016/07/03(日) 01:09:23.860 ID:

>>41
いや、そんな洒落たとこじゃないどころか千円カットだぞ俺顔見知りのおっちゃんだからかもしれん

29:2016/07/03(日) 01:01:44.641 ID:

何とかしてください ←オススメ

30:2016/07/03(日) 01:01:53.603 ID:

ジョコビッチみたいにしてください

39:2016/07/03(日) 01:04:44.921 ID:

ビジネスカットって直で言ってるわ
よく通じるなと思うわ

43:2016/07/03(日) 01:07:30.851 ID:

>>39
髪型言うのも良いな

46:2016/07/03(日) 01:09:26.930 ID:

あと写真見せたりする人ってまじで居るのか?
美容師に笑われると思ってやれないんだけど

52:2016/07/03(日) 01:11:23.369 ID:

>>46
一番わかりやすかろう
言葉で説明すると互いに不幸になる

57:2016/07/03(日) 01:15:23.364 ID:

>>52
それは気を使いすぎて自滅してるパターン?

62:2016/07/03(日) 01:17:22.128 ID:

>>52
そうなのか
でも次からこの店行かないって決めないと写真持っていけないなぁ写真見せるのは考えただけで吐きそうになるくらい勇気いる

69:2016/07/03(日) 01:21:13.584 ID:

>>62
気にしすぎだ、美容院くらい気軽に行きなよ
向こうは気にしないし、よくわからん説明されるより
写真の方がよっぽど美容師の気が楽だと思うぞ

54:2016/07/03(日) 01:14:11.891 ID:

短くサッパリと みたいに言うと美容師のセンス次第で痛い目みるぞ

初めていくところは写真みせたほうが良い、それでもクソなやつはいるけどな

俺は正直女には切られたくない、イメージが伝わりにくいから

55:2016/07/03(日) 01:14:44.393 ID:

ハムサムニダー!って言うよ

59:2016/07/03(日) 01:16:08.855 ID:

>>55
そこはハムハサムニダー!
だよ

58:2016/07/03(日) 01:15:50.133 ID:

いつものベースでここをちょちょいって感じで
あとは切りながら話して決めましょ

71:2016/07/03(日) 01:22:33.797 ID:

写真見せるやつ多いのな
俺今まで写真見せてる人見てないから都市伝説だとしか思えない

78:2016/07/03(日) 01:45:44.238 ID:

もみあげは自然でいいか聞かれるけど、自然てなに?

79:2016/07/03(日) 01:47:03.517 ID:

>>78
テクノカット知らんのか

80:2016/07/03(日) 01:47:20.062 ID:

>>79
なにそれ

82:2016/07/03(日) 02:02:06.842 ID:

「ボリュームを上げるようにもっとすいてください」

「そんなに切ったらハゲちゃいますよwww」

これ言われてから もうその美容院行ってないわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2abuGfz