上司とゆとり社員と吉野家に来た結果wwwwwwww

1:2016/04/24(日) 14:14:49.362 ID:

上司「今日は俺のおごりだ」
俺「ありがとうございます!」吉野家

上司「アタマも大盛り」
俺「同じので」
ゆとり社員「えっと、牛鍋定食大盛りで!」
上司「(ピキッ)」
俺「・・・は?」
ゆとり社員「あ、大丈夫ですw俺クーポン持ってるんでw」

その後、上司はゆとりの分は会計を済ませなかった

2:2016/04/24(日) 14:15:56.695 ID:

それはゆとりが悪い

5:2016/04/24(日) 14:16:22.479 ID:

流石にそんな奴いない

12:2016/04/24(日) 14:18:42.923 ID:

てか、そんなので怒る上司もいない

17:2016/04/24(日) 14:20:23.964 ID:

>>12
普通にいるだろ

36:2016/04/24(日) 14:26:11.786 ID:

すまんあたまってなに?

53:2016/04/24(日) 14:36:30.020 ID:

おごりだとか言っといてメニューでおごるおごらない決めるなら最初から奢るとか言うなよゴミ上司

59:2016/04/24(日) 14:39:58.716 ID:

>>53
上役と食事する時は上役よりも高い物を頼んじゃいけないってマナーがあるのよ
まあ、気心の知れた上司で吉野家とかファミレス程度なら大丈夫だろうけどな
社会に出ればわかるわよ

60:2016/04/24(日) 14:40:15.047 ID:

日本も不景気になったもんだなぁ

71:2016/04/24(日) 14:44:58.632 ID:

なんで会社って下のやつに教えることしないの?

78:2016/04/24(日) 14:48:15.393 ID:

上司「牛鍋定食で」
俺「同じので」
ゆとり社員「同じので」

81:2016/04/24(日) 14:50:18.815 ID:

俺「好きなの食いなよ、あっ俺牛丼並で」
後輩「僕もそれで」
後輩「僕もそれで」
俺「んっ?ネットで合わせなきゃダメって見たのか?そんなん気にせず好きなん食えよ俺は今日出勤遅かったからあんまり腹減ってないんだわ」
後輩「・・・牛鍋いいッスか?」
俺「オケ」
後輩「牛鍋定食大盛り下さい」
後輩「牛丼特盛り・・・豚汁下さい」

88:2016/04/24(日) 14:55:30.395 ID:

>>81
俺的には遠慮して食わないよりはこんな感じでがっつり食ってくれた方が奢りがいがある

107:2016/04/24(日) 15:04:19.822 ID:

あっ、自分で払うんで…

そんなことしてまで吉野家ごとき奢ってもらおうなんて思わん

109:2016/04/24(日) 15:04:48.554 ID:

>>107
ほんと、こんな迷惑な奢られ方ないよな

112:2016/04/24(日) 15:07:49.028 ID:

>>109
出来るならそうするけど上司の顔を立てるということを知らんのかどうせ牛丼1杯とか金額の問題じゃない

113:2016/04/24(日) 15:07:58.531 ID:

>>107
上司「会計別だと店側に迷惑だってなぜわからないの?」って言われるよどっちにしても店からしたらどうでもいいんだけどな

118:2016/04/24(日) 15:09:32.449 ID:

頭も大盛りってなんなんはげ

127:2016/04/24(日) 15:14:26.063 ID:

こういう面倒な思いするから会社の人とメシとか行きたくない

132:2016/04/24(日) 15:17:53.134 ID:

上司より高いもの安いものを気にする上司なら
自分がまず高めのものを注文するのもマナーにしなきゃ

140:2016/04/24(日) 15:21:06.259 ID:

>>132
これだな、金ないくせに見栄だけは張りやがって

135:2016/04/24(日) 15:19:12.383 ID:

コピペ持ってくるだけでこんなスレ伸びるのかよ
VIP始まったな

155:2016/04/24(日) 15:34:43.807 ID:

自腹の時は一番安いやつ
奢ってもらう時は一番高いやつ↑ひろゆきのポリシー

156:2016/04/24(日) 15:35:44.458 ID:

上司より高い物頼んでるけど?
上司がたらふく食べなって言ってくるから
なにか悪い?

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aIGrL7