ATM前の女「あ、私の番だわ。カード出さなきゃ」

1:2016/07/01(金) 21:55:40.88 ID:

行動がワンテンポ遅いねん
なぜ前もって出さんのか

7:2016/07/01(金) 21:57:22.38 ID:

一番糞なのは用事済ませた後にATM前で財布やら通帳やらを鞄にしまう動作する奴

16:2016/07/01(金) 21:58:42.12 ID:

マジレスすると
まーんは鞄から貴重品出すときに常に警戒してる
だから直前に出して、その場ですぐしまいたがる

26:2016/07/01(金) 22:00:02.06 ID:

10分ぐらいいた挙句出てくる直前に電話使い始めた時には流石に入っていったわ

33:2016/07/01(金) 22:00:55.62 ID:

カード出して並ぶとか平和ボケすぎる

34:2016/07/01(金) 22:01:15.82 ID:

ツタヤのレジで自分の番来てからカード探し出す奴wwwwww
男女問わず多いわ

38:2016/07/01(金) 22:02:09.30 ID:

終わったと思ったら次の通帳、更に次の通帳…って永遠と操作してる奴はほんま

59:2016/07/01(金) 22:05:20.62 ID:

>>38
これな
複数atmで自分の列の奴がこれやってると殺したくなる
フォーク整列にしてない銀行もクソ

501:2016/07/01(金) 22:45:45.58 ID:

料金前払いのバスに乗ってからSuicaPASMOをバッグに手を突っ込んでゴソゴソ探す。
やっと取り出してタッチするも残額不足。

509:2016/07/01(金) 22:46:28.49 ID:

取り敢えず改札の遅さやATMの遅さ如きでイライラしとる男はちっさいなぁと思うし軽蔑するわ

515:2016/07/01(金) 22:47:16.23 ID:

よく事前で出しとけってやつおるけどキャッシュクレジット電子マネー定期券
どれでも危ないやんけ
車でも危険運転してるんやろな

531:2016/07/01(金) 22:48:50.95 ID:

>>515
出しとくのは危ないというのはあると思う
カバンの中のどの位置にあるか確認しとくくらいはしてほしいが

558:2016/07/01(金) 22:52:16.02 ID:

>>531
カバンの中は把握しといて欲しいわな

518:2016/07/01(金) 22:47:38.96 ID:

これだけ女嫌いが増えとるんやそら少子化もするわなぁ

559:2016/07/01(金) 22:52:16.22 ID:

>>518
ネットがお前の全てであることをバラしてて草

571:2016/07/01(金) 22:53:53.83 ID:

>>559
もしかして女嫌いがここにいる人間だけやと思っとるんか?
氷山の一角やろこんなもん

581:2016/07/01(金) 22:55:13.08 ID:

>>571
さすがに草
外出た方がええで

520:2016/07/01(金) 22:47:49.27 ID:

遅いからってイライラはしないけど、なぜ後ろで待ってる人達の事を考えられないんだろう?とただただ悲しい気持ちになる

523:2016/07/01(金) 22:48:02.51 ID:

どーでもいーですね

528:2016/07/01(金) 22:48:28.50 ID:

それより海外で財布を街中で出したら危ないみたいなことよく注意書であるけど日本でも街中で財布出すことなんてそうないやろ

537:2016/07/01(金) 22:50:04.19 ID:

家族の定期かなんか使って咎められてゴネた女がワイがみたワースト女や
そいつのせいで予定より遅れるし醜くて気分悪くなるわで最悪やった

546:2016/07/01(金) 22:50:52.62 ID:

やだやだ
更年期障害のBBAが紛れてるぞ

551:2016/07/01(金) 22:51:19.90 ID:

もう反論も出来なくなったようだな

553:2016/07/01(金) 22:51:42.63 ID:

混んどるスーパーのレジでクッソ遅いカスは や

554:2016/07/01(金) 22:51:53.06 ID:

ATMで待たされるのがいやなん?
じゃ俺より列に早く並んだらいいじゃん?
なんで俺より早く並ばなかった?
それはお前の落ち度やろが?
だから俺がお前の前で何しようが俺の勝手じゃん?
譲ってほしけりゃ1万円よこせよ

556:2016/07/01(金) 22:52:11.49 ID:

自分が事前に準備したり早く立ち去る事で少し周囲が潤滑に回るのに
その事に対して無関心ってやばない?

565:2016/07/01(金) 22:53:04.41 ID:

>>556
じゃなんでお前は俺のうしろにおる?
早く並んだらよかったやんけ?
お前がノロマだから俺のうしろにいるんだろ?
じゃお前が悪いんじゃん

585:2016/07/01(金) 22:55:41.22 ID:

>>565
なんでそんな極端に自分本位な考え方なんや
少し周囲の事考える行動すれば全員少し得するって話だぞ

557:2016/07/01(金) 22:52:14.48 ID:

ああ悪い4259円な
どっちにしろ4599円になるだろ馬鹿

560:2016/07/01(金) 22:52:16.90 ID:

id:lRQfUMO4r
小学生のとき以来だわこんなバカな奴に遭遇するの

567:2016/07/01(金) 22:53:28.82 ID:

ATM5分近く占領するおば女にはぐういらつく
終わってすれ違う時に舌打ちしてやってるわ

570:2016/07/01(金) 22:53:46.48 ID:

まともな社会人になれば時間の大切さを知っとる
たとえ一瞬でも本人が望まん時間を与えてしまったら申し訳ない思わなあかんで

584:2016/07/01(金) 22:55:30.43 ID:

>>570
ブラック企業に見事に洗脳されてへん?
企業が悪いんやで

598:2016/07/01(金) 22:57:06.11 ID:

>>570
社会人なら他人の権利の大切さをしっとる
それを尊重しないないとか蛮族もいいとこ

573:2016/07/01(金) 22:53:59.37 ID:

正論で黙らせたったわ

お前が俺より早く並ばなかったのが悪い

これですべて論破できる
勝った

580:2016/07/01(金) 22:54:52.40 ID:

>>573
レスバトルしたいだけだったらプリキュア革命板に行くんやで坊主

583:2016/07/01(金) 22:55:19.48 ID:

ワイはレジで金額言われるまで財布も出さんで

586:2016/07/01(金) 22:55:49.44 ID:

>>583
何故?

597:2016/07/01(金) 22:57:02.79 ID:

>>586
買い物中なんかボーッとしてるからや
金額言われてから、あぁ…って感じで財布探す

589:2016/07/01(金) 22:55:56.95 ID:

後ろで舌打ちしてやったらええんやで

591:2016/07/01(金) 22:56:02.04 ID:

id:LfmuMkRVp

↑こいつ馬鹿

593:2016/07/01(金) 22:56:09.45 ID:

右折レーンがない交差点で意地でも右折しようとする奴はガチガイジ
お前のせいで渋滞になってるんや

595:2016/07/01(金) 22:56:44.09 ID:

まあでも結局人によって能力が違うと考えたらそんなに腹も立たんことではあるわな
数分くらい待ったらええやんと

596:2016/07/01(金) 22:57:00.51 ID:

7人ぐらいで横一列になって向かって歩いてくる西部警察みたいな女共も や

600:2016/07/01(金) 22:57:10.84 ID:

俺に勝てないのはおまえらが今まで修行をつんでこなかったからやん?
俺を言い負かせられないのはお前が今までボケーって過ごしてきた怠慢やん?すべてお前が悪く弱いから今はいつくばってるんやん?はい勝ち

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aldH7K