さっきバイトを今日で辞めるって電話したら…..

1:2016/06/29(水) 08:01:05.328 ID:

「もうシフト組んでるし、そんな無責任なこと通用するか!今すぐ出てこい!」って怒鳴られた
「出てこないなら今から家に行くぞ!」って言われた
どうしたらいいの?

5:2016/06/29(水) 08:02:14.760 ID:

行かないでいいよ

7:2016/06/29(水) 08:02:19.780 ID:

常識があるならひと月前には申告する

18:2016/06/29(水) 08:05:36.687 ID:

>>7
たいていいじめをうける

24:2016/06/29(水) 08:09:20.412 ID:

>>18
普通の人間ならイジメなんて受けないから

27:2016/06/29(水) 08:10:19.142 ID:

>>24
いきなりなんだおまえ…馴れ馴れしい

13:2016/06/29(水) 08:03:57.899 ID:

とりあえずベッドの上で語り合うといい

15:2016/06/29(水) 08:04:21.066 ID:

お茶は出さねえぞ!
って言ってやれ

17:2016/06/29(水) 08:05:09.234 ID:

今日やめるは行く前に意思を伝えてるからOK
どうせ忙しくてこれないよ

29:2016/06/29(水) 08:14:19.786 ID:

俺職場辞める時虐めどころかお別れ会みたいになってたけどなぁ
○○が辞めるまであと1週間だぞー!!!みたいな弄られ方もするけど最終日は記念写真に色紙に贈り物とか抱えて帰ったわ

31:2016/06/29(水) 08:15:52.157 ID:

>>29
よっぽど嬉しかったんだろな

34:2016/06/29(水) 08:16:56.613 ID:

>>29
そのときにまさに悪口言われてたわ店長
オレはぽろっとこぼれ話されやすいタイプだからよく聞く
どんな職場でも言われないやつはいない
聖人君子並みに空気読めるやつじゃないと言われないことはない

37:2016/06/29(水) 08:20:34.280 ID:

>>34
そりゃ陰口くらい誰だって叩かれるもんだろ
それでもその職場の人たちの飲み会に今でも呼ばれるし、俺は相当環境が良かったんだろうな
虐められる人は普段から邪魔だと思われてただろ

38:2016/06/29(水) 08:22:15.465 ID:

>>37
可哀想だよね
邪魔したくてしてるわけじゃないのに

40:2016/06/29(水) 08:25:29.053 ID:

>>37
そうかなあ
なんでおまえはそんなにつっかかるのか…
もしかしたらオレのいじめとおまえのいじめの定義は少し違うのかもな
悪口言われてたらオレは広義でそいつはいじめられてるって取るよ

30:2016/06/29(水) 08:14:34.550 ID:

お前らなんでそんな殺伐としたバイトしてんの
俺のとこ、明日辞めるわって言ったらじゃあ送別会いつが良い?ってめっちゃ笑顔で言われたぞ

33:2016/06/29(水) 08:16:51.706 ID:

>>30
どのくらいの期間働いたの?

48:2016/06/29(水) 08:39:24.432 ID:

>>33
四年半

36:2016/06/29(水) 08:19:19.085 ID:

店長には言ったけど
周りの人にはまだ言ってない
シフト出るときにバレるけども怖いわ

39:2016/06/29(水) 08:24:23.875 ID:

基地外のふりしとけ
いくら店が忙しくても基地外を働かせたらマイナスでしかないから諦めるだろ

52:2016/06/29(水) 08:54:06.698 ID:

店のためにシフト入れるとか馬鹿馬鹿しくてやってられない

57:2016/06/29(水) 09:17:53.605 ID:

息子がバイト辞めれなくて労働監督署に電話して聞いた事は、普通は早くて1ヶ月前、遅くて2週間前に辞める趣旨を伝えとかないとダメ
それをしてて、家に行くとか言われるなら脅迫になるとの事で警察呼んでいいと労働監督署に言われたよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aldjGG