医者に「あなたは普通の人の何倍もストレスを感じる性質です」と言われたったwwww

1:2016/06/28(火) 17:50:29.184 ID:

だから働けないのはしょうがないんだってさ
お医者さんが一筆描いてくれたら生保を受け取れるらしい

3:2016/06/28(火) 17:51:09.180 ID:

ちょっとその病院紹介してくれない

5:2016/06/28(火) 17:51:20.360 ID:

俺も俺も!

7:2016/06/28(火) 17:52:45.324 ID:

俺も精神的HPが常人より遥かに低いって医者に言われた

8:2016/06/28(火) 17:53:58.214 ID:

「子供のころから何故かずっとそうだった」と親に証言してもらえばいい

9:2016/06/28(火) 17:54:15.041 ID:

裏山

10:2016/06/28(火) 17:54:36.720 ID:

なんで生命保険受け取れるん?

11:2016/06/28(火) 17:55:48.840 ID:

「ある時期からそうなった」だと心理的要因として扱われ社会復帰できると言われる
先天性の脳の疾患だと思わせるには揺るぎない実績が必要

13:2016/06/28(火) 17:57:23.685 ID:

超絶甘えだと言われてるんだぞ・・・

15:2016/06/28(火) 18:01:03.121 ID:

頭いいな
甘えじゃない

16:2016/06/28(火) 18:01:21.118 ID:

ナマポ貰えるなら甘え扱いされてもいいよ
だからください

17:2016/06/28(火) 18:02:42.009 ID:

障害年金貰って精神障害者用ののA型作業所でのんびり働けば月に13万は稼げるぞ

19:2016/06/28(火) 18:04:48.194 ID:

>>17
年金合わせて20万な

20:2016/06/28(火) 18:07:23.696 ID:

>>19
ええやん、年金の種類によって金額変わるんか

21:2016/06/28(火) 18:08:38.781 ID:

「親や血縁者に俺を扶養する経済力が無い」という条件もクリアしてるわけだが羨ましいか?

24:2016/06/28(火) 18:10:55.304 ID:

>>21
羨ましいって思ってスイマセン・・・

25:2016/06/28(火) 18:14:18.609 ID:

>>21
羨ましいわ

22:2016/06/28(火) 18:08:58.838 ID:

羨ましい気もするけど実際、普通に生活してて他の人より過剰にストレス受けてるって感じることって何かある?

26:2016/06/28(火) 18:15:50.692 ID:

>>22
簡単に言うと対人恐怖
小1のころから教室に入るのが怖かった
全然いじめられてなかったし先生も優しかったのにね

23:2016/06/28(火) 18:09:45.873 ID:

生ポで生活してたら余計ストレス溜まりそう

27:2016/06/28(火) 18:16:32.112 ID:

高齢者や身体障害でもなければ
生活保護もらってるってばれたときの陰口で
ストレスすごそう

28:2016/06/28(火) 18:19:32.586 ID:

低学年のころから学校行く途中ストレスで吐いたり
ちょっとしたこと諍いで半狂乱になって教室の窓から飛び降りようとしたり
そういう長年の積み重ね

29:2016/06/28(火) 18:20:16.048 ID:

何だエリートガイジか
死ぬまで座敷牢こもってて

31:2016/06/28(火) 18:21:36.064 ID:

働かずに細々ゴミみたいな暮らしで満足できるんだからいいよな

32:2016/06/28(火) 18:25:11.752 ID:

まぁ遺伝だろうな
親戚にも似たような人いるし親も生活能力低いし
どうして俺の代まで遺伝子が残ったのか不思議

33:2016/06/28(火) 18:34:25.519 ID:

こういう遺伝子は根絶やしにするべき
ナマポで飼うとかとんでもない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aBR8wu