会社で朝礼やらされるんだけど助けてwwwww

1:2016/06/22(水) 06:52:49.049 ID:

学生時代は人前で話すとか発表するとか避けてきた
極度の緊張でテンパる
コミュ障だから言葉が出ない毎日やらされるから毎朝憂鬱になる死にたい

2:2016/06/22(水) 06:53:24.403 ID:

慣れ

7:2016/06/22(水) 07:00:05.994 ID:

>>2
2ヶ月ぐらいやってるけど未だに慣れないし、時間が近づくと心拍数上がる…>>3
普通に話せるけど言葉が出ないし頭が真っ白になって冷たい視線だけが残る

10:2016/06/22(水) 07:02:47.256 ID:

>>7
人前で話せるようにとの心配りだろ
もしそれで進歩なかったら用無し扱いされると思う

14:2016/06/22(水) 07:13:35.123 ID:

>>10
心配りなの?成長に期待してるとか?
良い方に捉える方がいいってことか

16:2016/06/22(水) 07:16:49.164 ID:

>>14
今が頑張り時だよ!

3:2016/06/22(水) 06:54:41.150 ID:

吃音の俺よりマシだろ
普通にしゃべれるのに緊張とか言ってる奴ら腹立つわ

4:2016/06/22(水) 06:55:38.064 ID:

集団が苦手なのに集団にくっついていくしか生きる術がない。一番哀れだよね。

5:2016/06/22(水) 06:55:42.600 ID:

そんなんどこ行っても無理やん

11:2016/06/22(水) 07:11:23.952 ID:

>>4
できる事なら1人で言われた事を黙々とやっていたいわ>>5
だから俺なんかにやらせるなと言いたい

6:2016/06/22(水) 06:58:23.318 ID:

大声出そうとすると言葉に詰まって何言ってるのかわからなくなる

9:2016/06/22(水) 07:01:40.290 ID:

>>6
それ飲食にありがちな気合い入ったやつ?
それなら俺もできんわ

8:2016/06/22(水) 07:00:37.665 ID:

みんなお前を見てるよ緊張してるなーあれ?言葉が詰まって何言ってるか分からないぞと思いながらみんなお前を見てるよ

13:2016/06/22(水) 07:12:49.476 ID:

>>8
死ぬほど恥ずかしいし公開処刑だよ
ほんとに憂鬱になる>>9
声が小さいから大声出す勢いじゃないと後ろの席まで届かない
叫ぼうとするからテンパる

12:2016/06/22(水) 07:12:12.287 ID:

俺も苦手だけど仕事だと割り切ればなんとかなる

15:2016/06/22(水) 07:16:20.951 ID:

俺もそうだったが3年も続けてると慣れた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aDQQaq