入院中のデブのワイ。同じ部屋のジッジ共と体温が合わず無事死亡wwwww

1:2016/07/27(水) 18:29:51.75 ID:
トイレ行くふりしてクーラー最低温度にしたっただけでナースコール連打するのやめーや
暑いんじゃボケ!ナースさんの前で服ぬぐぞコラ!!
5:2016/07/27(水) 18:30:48.67 ID:
お前もナースコールすりゃええやん
15:2016/07/27(水) 18:32:32.51 ID:
>>5
したんだよなぁ・・・
ナース「すいません、、、寒いと言ってらっしゃる患者さんもいらっしゃるので我慢してください、、、」

サウナかな?

6:2016/07/27(水) 18:31:05.80 ID:
お客さん特有の読点の位置間違い
10:2016/07/27(水) 18:31:26.49 ID:
確認もとらずに極端な行動する奴が迷惑にきまってるやろ
13:2016/07/27(水) 18:32:08.19 ID:
扇風機ぐらい持ち込めや
30:2016/07/27(水) 18:35:13.18 ID:
>>13
これやな
マジで今度入院するときは持ち込んだるわ
35:2016/07/27(水) 18:35:53.82 ID:
>>30
そんな入退院を繰り返す予定あるんか?
55:2016/07/27(水) 18:39:08.83 ID:
>>35
骨折やから退院した後半年くらいで脚のプレート抜く入院あるんや
まぁそのときは一週間も入院しないと思うけど
18:2016/07/27(水) 18:33:11.60 ID:
寒いやつは着込めばええやろ
暑いいうとるやつにあわせろら
20:2016/07/27(水) 18:33:18.13 ID:
エアコンに関してはなぜか「寒いと言ってる側最優先」という意味不明な不文律がある
25:2016/07/27(水) 18:34:05.76 ID:
>>20
そらそうやろ
余計な電気代かかるし何で不摂生なデブに周りが合わせなあかんのや
36:2016/07/27(水) 18:35:55.97 ID:
>>25
暑いと感じるのはデブという短絡はいけない
年寄りの鈍感力舐めちゃいけない
室温30度越えてても何も感じ無い生き物やぞあれ
58:2016/07/27(水) 18:39:32.79 ID:
>>36
でも寒いっていうクレームはきとるんやろ?
外の気温と違い過ぎても体に良くないしデブに合わせて下げすぎるのはよくないわ

26~28度くらいがちょうどええと思うけどデブはすぐ18度とか20度とかアホみたいに下げるから腹立つ

69:2016/07/27(水) 18:40:45.78 ID:
>>58
外に出ない入院患者に外気温はあんまり・・・

さすがに20度以下にするのはアホやろうけど28度すら寒いとか言い出すガイジのせいで熱中症になる方があかんやろ

82:2016/07/27(水) 18:43:21.10 ID:
>>69
外気温は直接関係なくてもエアコンで無理やり冷やしまくるわけやから冷風に当たったら冷えるで
28度で熱中症はさすがにないやろ

関東やと今日なんてめっちゃ涼しいし28度のエアコンすらいらんし寒いわ

21:2016/07/27(水) 18:33:19.59 ID:
病院の空調って自分で弄れないだろ
個人病院か?
28:2016/07/27(水) 18:34:20.00 ID:
なんで寒いやつってあんな態度でかいの??
一刻も早く温度あげないと死ぬみたいな態度だよな
31:2016/07/27(水) 18:35:13.28 ID:
寒いと体が痛くなってくるんだよ
67:2016/07/27(水) 18:40:19.95 ID:
寒い→布団、服きればええ
暑い→脱いだら文句言われる
わかるでイッチ
74:2016/07/27(水) 18:41:14.81 ID:
気軽に個室抜かしてる入院○貞どもなんなんや?
保険から金でてもその分個室費抜かれるねんぞ?バカにならんぞ?
78:2016/07/27(水) 18:42:37.84 ID:
うちのバッバはいつも16度やぞ
86:2016/07/27(水) 18:43:33.75 ID:
>>78
うちのジッジ糞暑いのに窓締め切って扇風機だけやわ
歳よりは暑さには鈍感なイメージあるんやけど
98:2016/07/27(水) 18:46:15.47 ID:
看護学生やけど ステーションに行って言ってこい
運が良ければタダで個室にしてくれるかもしれんぞ
107:2016/07/27(水) 18:48:20.08 ID:
>>98
これマ?
ナースステーションに直談判してくるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aByXqV