セブンイレブンのドーナツ、ついに個別包装されるwwwww

1:2016/07/28(木) 06:40:43.32 ID:
パンやんけ
2:2016/07/28(木) 06:41:10.82 ID:
もうパンコーナーに置いとけや
ファミマはそうやろ
6:2016/07/28(木) 06:42:59.51 ID:
店内で揚げてると思ったンゴ
7:2016/07/28(木) 06:44:01.18 ID:
ワイ、アルバイ
もう什器を毎日洗剤で洗わなくて済むので歓喜
8:2016/07/28(木) 06:44:43.91 ID:
タバコとかドーナツとかレジで追加注文されるのクッソうざいらしいからな
注文したら裏であだ名付けられるで
9:2016/07/28(木) 06:44:47.58 ID:
あれビニールゴミが増えるだけやと思うんやが
しかも店内放送で「私たちの地球の未来のためにレジ袋を使わないで~」みたいなこと言っててどっちやねん
13:2016/07/28(木) 06:46:20.00 ID:
>>9
袋無いと12時間で廃棄やねん
袋入れたら2日持つねん
地球に優しいやろ
16:2016/07/28(木) 06:48:40.15 ID:
店内で揚げてるならまだしも揚げてないもんを裸でケース販売する意味がわからんわ
25:2016/07/28(木) 06:51:03.25 ID:
店員の手間と洗い物だけを増やし続ける謎の企業
51:2016/07/28(木) 06:56:29.51 ID:
ミスド100円セール始まったら起こしてくれや
56:2016/07/28(木) 06:57:48.67 ID:
ミスドは売上的にコンビニドーナツの影響はあるんか?
78:2016/07/28(木) 07:02:56.14 ID:
まあそれでもコーヒーは一人勝ちやろ
糞店舗でも一日100杯200杯とか売れるんやもんなぁ
80:2016/07/28(木) 07:03:07.99 ID:
パンコーナーに置くと負けを認めたことになるからな
86:2016/07/28(木) 07:04:37.44 ID:
ローソンは意識高い店舗がやるだけでそんなに押し付けてないから怪我は少ない
96:2016/07/28(木) 07:05:36.38 ID:
セブンのだけ小さいけど味がいいんか?
117:2016/07/28(木) 07:10:09.28 ID:
ファミマの砂糖漬けドーナツだいすき
120:2016/07/28(木) 07:10:55.52 ID:
セブンはドーナツの利益出てるんか?
139:2016/07/28(木) 07:13:19.69 ID:
クソ調子乗ってたセブンがズっこけたから正直うれしい
ざまあみろっすわ
179:2016/07/28(木) 07:25:43.59 ID:
え、あのドーナツって店で作ってないの?箱の中にそれっぽく並べただけ?
190:2016/07/28(木) 07:27:37.60 ID:
>>179
一切揚げてないぞ
工場で揚げたもんが送られてくるだけやで
ちなみに店によっては1日半ぐらい裏に置いといてるから完全に菓子パンやぞ

店で揚げてるミスドと同じと思ってはいけない(戒め)

189:2016/07/28(木) 07:27:19.54 ID:
スタバのくそ不味いクッキーとかケーキ類とかあれまだ売っての?
ずっとスタバ行ってないから最近は知らんのやが
もしあれが売れてるならセブンがドーナツ売れるはず!と勘違いしたのも分かる
193:2016/07/28(木) 07:28:16.64 ID:
クリスピークリームってどうなん?
なんか見た目甘そうで敬遠しとるんやけどミスドよりうまいんか?
209:2016/07/28(木) 07:32:42.55 ID:
チョコとかつけてないノーマルなオールドファッションおいてない時点で無能
213:2016/07/28(木) 07:33:16.19 ID:
コーヒーとセットになるもんなんて冷蔵庫に並んどるシュークリームやエクレアで間に合っとるやろいう話や
245:2016/07/28(木) 07:41:59.22 ID:
ワンコインコーヒー自分で入れるシステムやめーや
あたふたしそうでローソン以外で買った事ないわ
246:2016/07/28(木) 07:42:56.37 ID:
>>245
ボタン押すだけやんか…
255:2016/07/28(木) 07:45:31.12 ID:
多分オーナー共にドーナツ什器買わせた手前もう使いませーんwwwwwwはできんのやろ
ほんま考えた奴無能にもほどがあるで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aBxiBH