貧乏家庭育ちの俺がボンボンの彼女と同棲した時に衝撃的だった事wwww

1:2016/07/27(水) 16:37:59.351 ID:
食パンにバターを塗る、ハムも2枚くらい乗せるチーズも平気で乗せる
明太子を単体でバクバク食べる(おかずにしないと勿体ない許されることではない)
ハムもベーコンもそのままバクバク食べる
買い物にいくたびにジュースとお菓子を買ってくる
買い物にいくと値段も確認せずに買いたいものを買う
冷凍うどんに揚げ玉以外のトッピングをする
チキンラーメンに卵を乗せる
すぐエアコンを付ける
マックで300円くらいするバーガーを平気で頼む
回転寿司でちょっと高いのを平気で食べる

もっとあるけどパッと思い付くだけでこんだけあるわ
俺の中の常識が覆るわ

41:2016/07/27(水) 17:48:40.420 ID:
寧ろ 食パンにハム2枚乗せれない>>1の方に衝撃的だわ
2:2016/07/27(水) 16:39:13.771 ID:
明太子をそのまま食うのだけはマジで許されない
200円分パックでご飯5合は行けるのに一回の食事で全部食いやがった
マジで唖然だった
5:2016/07/27(水) 16:40:04.856 ID:
鮭を1人1切れ焼く
うちは5人で1切れだったのに
7:2016/07/27(水) 16:40:14.848 ID:
毎回ジュースとかやばくね月3000円位になるやん
14:2016/07/27(水) 16:42:33.649 ID:
>>7
バイ
常にジュースあるもん節約しろよと思う

10:2016/07/27(水) 16:41:19.575 ID:
ポンジュースを薄めず飲む
11:2016/07/27(水) 16:41:38.544 ID:
明太子そのままってしょっぱくて米とかないと無理だろ
あとガチ貧乏なら明太子じゃなくて割安感のある三個組ミニパックイカ明太買うから
16:2016/07/27(水) 16:43:14.319 ID:
>>11
うまいらしい
俺も信じられんご飯と一緒に食べた方が絶対美味しいのに勿体ない
15:2016/07/27(水) 16:42:51.013 ID:
ご飯だけで5合食えよ
家庭の収入に関わらず口内調味はやめろ
18:2016/07/27(水) 16:43:59.033 ID:
なんかわかる
金稼ぐようになった今でもお金使うの躊躇してしまうな
100円寿司だと198円のとか頼めない
19:2016/07/27(水) 16:44:33.722 ID:
頭わるそうな女ではあるけどボンボンって程じゃない
20:2016/07/27(水) 16:45:38.184 ID:
大人でジュース常飲するやつは障害者やわ
22:2016/07/27(水) 16:46:57.621 ID:
紙パックってところが貧乏くさい
23:2016/07/27(水) 16:48:27.459 ID:
結婚するとデブになるタイプだなw
40:2016/07/27(水) 17:18:06.162 ID:
>>23
おかずなどの比率が低くて炭水化物メインの食事を取っている方が
デブになるというのはもはや常識
29:2016/07/27(水) 16:57:08.467 ID:
食べるのが好きな奴という印象しかわかない
31:2016/07/27(水) 16:58:13.300 ID:
金持ちになる奴の思考
真っ先に収入を増やす方法を考える
32:2016/07/27(水) 16:58:25.747 ID:
絵とか知識とかいっちゃう(笑)
34:2016/07/27(水) 16:59:36.641 ID:
>>32歯ね
33:2016/07/27(水) 16:59:27.553 ID:
デブ女がエアコンのきいた部屋でバクバク食ってる図しか出てこないわ
37:2016/07/27(水) 17:04:48.273 ID:
逆に普通の女の子だと思って付き合ってて家に遊びに行ったら大豪邸にマセラティやらベンツSクラスやら置いてた時はビビった
38:2016/07/27(水) 17:08:41.684 ID:
相手が出してくれるならいいじゃん
でなかったら貧乏人俺は困るけど
39:2016/07/27(水) 17:11:21.542 ID:
俺の彼女もドリンクバーの使い方知らなかったわ
そう言うのあるところに行かないだとさ
43:2016/07/27(水) 18:45:03.617 ID:
普通過ぎてワロタ
世の中貧乏がいるもんだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2akiwyc