社長の息子として新卒社員で入社したのだが先輩の気の使い方がうっおとしいwwww

1:2016/04/07(木) 08:15:44.909 ID:

社長は一応「他の新卒と同じように扱え、いやそれ以上に厳しくしていい」と伝えてくれているが

2:2016/04/07(木) 08:16:21.091 ID:

見せしめにクビにしよ

4:2016/04/07(木) 08:18:07.396 ID:

じゃあ転職しろよ

5:2016/04/07(木) 08:19:29.911 ID:

>>4
入ってすぐ転職したらそれこそ社長に恥をかかせるだろう?

6:2016/04/07(木) 08:19:56.025 ID:

息子じゃないのか

8:2016/04/07(木) 08:20:42.954 ID:

>>6
いや、俺は社長の長男
家では「オトン」呼びだけど会社では敬語だし「社長」と呼ぶし、頭も下げる

9:2016/04/07(木) 08:21:07.395 ID:

入社前に帝王学学んでないの?

10:2016/04/07(木) 08:21:21.476 ID:

社員5人ぐらいの零細で背伸びすんなってwww

13:2016/04/07(木) 08:22:37.352 ID:

社長の息子が新卒で入社すること自体恥なんだけどな

19:2016/04/07(木) 08:26:18.094 ID:

そら普通にいったら将来の社長ってか上司だしな
今イビりすぎると立場逆転したとき地獄

29:2016/04/07(木) 08:39:35.674 ID:

社長の息子だけど新卒で入社して今では立派な社内ニートです

30:2016/04/07(木) 08:41:14.736 ID:

すごいな
考えに考えたうえで一番安易で軽薄な進路を選んだのか
前途多難だぞ

34:2016/04/07(木) 08:45:26.442 ID:

コネはよくないぜ

俺は失敗したが
辞めろとは言わないんだよな こいつら

36:2016/04/07(木) 08:45:38.355 ID:

先輩にしてみればこんな自己中クズ相手にもしたくないだろうな

44:2016/04/07(木) 08:50:00.655 ID:

スレタイから堂々と漂う 臭

50:2016/04/07(木) 08:57:26.496 ID:

社会は自分の都合の言いようにはいかない

55:2016/04/07(木) 09:12:43.874 ID:

いきなり自分の会社に入れるのもどうかと思うぞ
何のしがらみもない他所の会社に10年居させてから
入れさせるべきだと思うわ

58:2016/04/07(木) 09:15:58.749 ID:

すごいめんどくさそうな人だな
社長の息子感メラメラ出してそう

62:2016/04/07(木) 09:19:01.894 ID:

>>58
気の強さと血の気の多さ、あとはちょっとの正義感から意見したりはするタイプなんだ
だから正直先輩達は俺の事を「アホボン」だと思ってると思うけど

63:2016/04/07(木) 09:20:06.021 ID:

社長関係なくめんどくさそうなやつ

64:2016/04/07(木) 09:20:12.970 ID:

10年前に社長の息子を厳しく指導してと頼まれて、その通りにしたら会社辞めることになった俺が登場。

70:2016/04/07(木) 09:23:21.016 ID:

先輩にとって社長の息子の存在が鬱陶しいからお相子だろ

71:2016/04/07(木) 09:23:22.708 ID:

案外絵に描いたように偉そうにしたほうが
周りが安心するかもね

84:2016/04/07(木) 09:30:43.552 ID:

トイレで隠れてタバコ吸ってるとかどうでもいいだろ

96:2016/04/07(木) 09:42:07.798 ID:

会社継ぐつもりなら他の会社である程度まで
成績収めてからのが穏便だよな

肩身狭いと思うなら人の二倍働け

101:2016/04/07(木) 09:50:03.788 ID:

役員候補として入ってない時点で察してやれよ

お前は期待されてないし能力もないしお前のオヤジに力がないんだよ

一年位は現場で学べってなかんじでやらされてるならわかるけどな

103:2016/04/07(木) 09:52:44.346 ID:

>>101
経営者の辛さを知ってる者が息子に経営をさせたがらないだけだろう
小学校低学年から「サラリーマンになれ」って口が臭くなるほど言われてたし

108:2016/04/07(木) 09:56:41.088 ID:

>>103
お前、これから伸びるよ
罵倒されても冷静に判断できる能力がある
それに経営者目線じゃなく従業員目線でもの考えられる人間になってほしいんだろきっと
経営するにあたってそれが枷になることもあるけどな

きっとお前は期待されてるから頑張れ!
お前何様だよって突っ込みは無しなw

113:2016/04/07(木) 10:05:52.374 ID:

他に行く宛てが無かった無能か

114:2016/04/07(木) 10:07:32.970 ID:

媚びうる奴はキモいし役立たず率高いから親父に報告しよ?クビにしてもらお?

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aUalIP