クレジットカードを作ろうと思うんだが無職のワイは楽天カードでいいのか??

1:2016/04/27(水) 10:30:14.75 ID:

楽天カードマン画像

10:2016/04/27(水) 10:36:34.03 ID:

アメックスは審査が米国基準だから、信用情報機関にブラック情報が残っててもカード発行してくれる場合がある。
これはほんと。

11:2016/04/27(水) 10:36:54.46 ID:

楽天で落ちたらもう他は絶対に無いよ
だからまず楽天以外を当たって見ろ
悪いことは言わないから

22:2016/04/27(水) 10:41:15.51 ID:

>>11
ガセ
2年前くらいに謎の楽天落ちした後で三井住友カード即通過したわ。
逆に楽天の審査基準が謎。

13:2016/04/27(水) 10:37:18.04 ID:

別々な所で買ったものもまとめてローン組めるんだな
知らなかったけど便利だな

14:2016/04/27(水) 10:37:43.57 ID:

無職になって引っ越したけど怖くて住所変更できねー

15:2016/04/27(水) 10:37:56.60 ID:

楽天は謎審査
と言うか30過ぎのクレヒス無しはどこも難しい

20:2016/04/27(水) 10:40:34.87 ID:

なんで無職なのにクレジットカード作るの?
支払いはどうするつもりちなみに、カードは、たとえばマスターカード
複数もってたら限度額は分散されるだけだから複数作っても
意味ないよつまり、100万円の支払い能力があったとして1枚なら
限度額100万で審査通るけど、もし別のマスターカード
作って2枚になったら限度額は前のカードと合わせて100万
ってことになる。しかも、以前貸し倒れが起こったので法律で限度額は年収の1/3
年収を増やさんと限度額も増えんよ

無職なら年収ゼロだろ、限度額はゼロ、親が裕福なら家族カード
を作ってもらえよ

21:2016/04/27(水) 10:40:47.59 ID:

ビックスイカが最強
ポイントすげー貯まるぞ

25:2016/04/27(水) 10:41:51.21 ID:

楽天とアマゾンをよく利用するんだが
向いたクレカをおしえてください

32:2016/04/27(水) 10:48:05.22 ID:

この前auウォレットカード落ちてショックだわ
初めてカード審査落ちた向こうから入ってくれって連絡きたから
必要ないけど申請したのに
思わせぶりなキャバ嬢に弄ばれた感

36:2016/04/27(水) 10:50:57.60 ID:

楽天
ヒキコモリ歴12年、職歴無し、バイトちょっとの俺が
無職の状態で37歳のときに入れた
神カード

37:2016/04/27(水) 10:52:37.37 ID:

楽天は自社モールでの集客やデータ収集の意味合いが強いから
よほどのブラックじゃない限り無職でも発行してくれるよ
楽天落ちるようなヤツは社会人として終わってる
大人しく預金と相談しながらメインバンクの担当者と話して作ってもらえ

53:2016/04/27(水) 11:06:16.71 ID:

個人事業主でカード審査って通るの?
今持ってるのは、会社員だった当時から使ってるものだけなんだけど

81:2016/04/27(水) 11:49:26.85 ID:

無職でカード審査通る人ってどんな魔法つかってるの?
過去にカード作ってブラックになってない人以外で

119:2016/04/27(水) 12:31:51.61 ID:

今はカード使わず数年まえキャッシングした奴をこつこつリボで返してるんだけどこれってクレヒスになります?

124:2016/04/27(水) 12:33:56.02 ID:

かなりのいわくつきな人でも、同じ会社でトラブル起こした事が無ければアコムのクレカとか作れるけれど
あれって返済がリボ払い強制になるのがあかん

126:2016/04/27(水) 12:36:00.07 ID:

DCゴールドやめてヤフー作ったわ
結婚して海外旅行いかなくなるとゴールドのお得感皆無で年会費たけーし。いまわからんけどヤフーつくると8000Pはウマーだったわ
やっぱり年会費無料が最強だと思う
ETCはなんともしがたい

133:2016/04/27(水) 12:43:15.45 ID:

アメックスのセンチュリオンも今年で7年目だわ
はっきりいってステータス性高過ぎ
一流どころならどこ行っても特別扱いだわ

135:2016/04/27(水) 12:45:56.79 ID:

クレヒスなしのスーパーホワイトだったけど通ったよ

136:2016/04/27(水) 12:51:57.11 ID:

無職はデビットカードで我慢しろよ。

169:2016/04/27(水) 14:48:04.62 ID:

無職が楽天デビット以外で作れるなら教えてくれ。

178:2016/04/27(水) 15:29:51.81 ID:

アマゾンカードがいいよ
アマゾンで買い物するのら

182:2016/04/27(水) 15:32:22.37 ID:

新規のカードは目標発行枚数○万枚とかあるから最初は審査が甘い
楽天は既に一定数越えてるから普通の会社員でさえ落とされる可能性がある

183:2016/04/27(水) 15:35:08.96 ID:

ヤフーカードは1分で審査クリアのメールが届いたよ
最短2分って書いてあったのに。どう考えても自動返信してるよな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aU9F6e