政治に熱くなってる奴って気持ち悪いよな

1:2016/06/29(水)16:02:55 ID:

どこが政権取ろうが大して変わらないよ^^;

26:2016/06/29(水)16:16:06 ID:

>>1
こういう達観してる俺かっけーみたいの何病って言うんだっけか

31:2016/06/29(水)16:17:36 ID:

>>26
高二に見えなくもないが社二病

48:2016/06/29(水)16:29:25 ID:

>>1
売国奴政権が取ったら終わる自国の事き興味ないとか在日かよ

52:2016/06/29(水)16:31:11 ID:

>>48
2ちゃんには自民信者が多いからこういう糞キモい奴叩くと民進信者だの共産党員だの言われるが
民進支持だろうが共産支持だろうが俺は政治に熱くなってる奴全員キモいと思ってるから安心してくれな

53:2016/06/29(水)16:32:10 ID:

>>52
や。だからさぁ
なんで「きもい」と思っているのか
論法で解説してほしいやね

55:2016/06/29(水)16:33:23 ID:

>>53
政治なんかに熱くなるより自分のスキル高めたほうが確実に生活は良くなるのに

3:2016/06/29(水)16:06:32 ID:

6:2016/06/29(水)16:07:47 ID:

国家転覆を目論む共産党を知らないとか小学生かな?

13:2016/06/29(水)16:10:19 ID:

なぜ気持ち悪いか
理由を教えてくれぃ

17:2016/06/29(水)16:12:02 ID:

>>13
スポーツ応援してる奴とか気持ち悪いじゃん?
そのチームが優勝したところでそいつには何の影響もないのに
それと同じ

18:2016/06/29(水)16:12:07 ID:

まあニュースでデモとかしているヤツを見てると
日本人でも外国人でも賢そうには見えないよね
他にやる事はないのかと…

24:2016/06/29(水)16:15:49 ID:

あの気持ち悪さを端的に説明すると
自分の人生が上手くいかないダメな人が
「俺の人生が不幸なのは政治や社会や時代が悪い!」と吠える気持ち悪さなんだよ

29:2016/06/29(水)16:16:53 ID:

>>24
あーこれはある
俺はその気になれば日本脱出できるし
日本がどうなろうがわりとどうでもいいからな

32:2016/06/29(水)16:17:56 ID:

>>29
その気になれば→その能力はない、気持ちだけ、方法が伴わない
どうでもいい→考える能力がない、言っているだけ

35:2016/06/29(水)16:19:53 ID:

>>32
前うpしたやつな

ちなフランス語と中国語もまあまあできるやで

36:2016/06/29(水)16:21:23 ID:

>>35
外国語できれば外国で住めるっていうのが単純すぎ
多分、1ヶ月弱で弱音吐くよ、こういうのは
ちなみに、主は外国に住んだ経験は?

40:2016/06/29(水)16:24:36 ID:

まあ日本がヤバくなったら一緒に沈没するしかない無能が
政治について熱く語るからすごい滑稽なんだよなあ

42:2016/06/29(水)16:26:23 ID:

日本がやばくなったら、かぁ…
どんな状況だろう?

43:2016/06/29(水)16:27:23 ID:

>>42
まあ俺らが生きてる間はずっとジリ貧だろうけど
最低限国の形はキープされると思うよ

61:2016/06/29(水)16:37:24 ID:

政治と経済ってかなり絡んでるから職種によっては必須だぞ

66:2016/06/29(水)16:38:52 ID:

>>61
どこかの国や政党に過剰に肩入れしてる時点で冷静に状況を判断できなくなってる無能

67:2016/06/29(水)16:39:12 ID:

KYで相手をコケにする奴でも経営スキル学べるんだ

73:2016/06/29(水)16:41:54 ID:

このスレで実証されてるじゃないかwww
政治に熱くなる奴が気持ち悪いってwwwwww

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ad6ftL