ポケモンGOで使える10km以下のすごい乗り物があったぞwwwww

1:2016/07/26(火) 23:19:34.878 ID:

フォークリフト

基本10km以下で制限して使う会社がほとんど
フル充電で8時間以上稼動可
それが仕事だから移動距離稼ぎながら金も稼げる
職場によるが1日乗ってるような場所なら確実に移動距離は10km以上

うはwwwwwwwwwww
俺物流で働いてて良かったわwwwwwwwwwwwww

2:2016/07/26(火) 23:20:21.452 ID:

セグウェイでよくね?

7:2016/07/26(火) 23:21:11.821 ID:

>>2
個人でもってなくね?ww
たかくね?

24:2016/07/26(火) 23:25:56.428 ID:

>>7
3万ぐらいで持つところがないミニセグウェイ買えるぞ

35:2016/07/26(火) 23:28:24.321 ID:

>>24
会社にフォーク置いてあるから買う必要なんてないんだがwwww
セグウェイのってても仕事できないしお金稼げないんだがwww

3:2016/07/26(火) 23:20:21.762 ID:

ウォークリフト長すぎワロタ

9:2016/07/26(火) 23:22:16.554 ID:

>>3
フォークな
ふぉーく

14:2016/07/26(火) 23:23:18.798 ID:

その場でぐるぐる回っても意味なくね?

16:2016/07/26(火) 23:23:55.946 ID:

孵化はめんどいからエミュだわ

18:2016/07/26(火) 23:24:40.446 ID:

ルンバも乗れないデブかよ

22:2016/07/26(火) 23:25:26.278 ID:

猫につけろよ

26:2016/07/26(火) 23:26:12.442 ID:

うらやましい
ポケモンも楽してゲットできるやん

40:2016/07/26(火) 23:29:10.560 ID:

上司「研削盤にスマホはっつけとけばよくね?」

58:2016/07/26(火) 23:34:09.810 ID:

てかすまん
ポケモンGOに仕事中はうつつを抜かさないで課金して孵化装置買えばよくね?

64:2016/07/26(火) 23:36:33.834 ID:

10kmなんて長い乗り物他にあんのかよ

69:2016/07/26(火) 23:38:06.993 ID:

>>64
そうやってあげ足取るの好きだな
いっとくが長さと書いてない限り距離でもあり時速でもあるからな

65:2016/07/26(火) 23:36:41.463 ID:

フォークだけ乗ってれば良いってどんな仕事だよ

66:2016/07/26(火) 23:36:50.455 ID:

ばあちゃんの背中に貼り付ければよくね?

89:2016/07/26(火) 23:45:33.955 ID:

タクシー良くないか?
ポケストで待機しとけばいいし。

104:2016/07/26(火) 23:49:16.708 ID:

卸売市場ポケストップあるしフォークじゃなくてもタレットあるしこんなところが職場だったらと妄想したわ

109:2016/07/26(火) 23:52:12.536 ID:

東京都内をひたすら流す人力車とか営業したら儲かるんじゃね?

112:2016/07/26(火) 23:52:55.166 ID:

仕事クビになったらどうすんの

116:2016/07/26(火) 23:54:30.099 ID:

ファークリフト免許って底辺しかもってねえだろwww

131:2016/07/27(水) 00:00:18.001 ID:

参った。ふぉーくより上はねーな。
あとはショベルカーとか重機か

154:2016/07/27(水) 00:12:00.572 ID:

実際車でも放って置けば結構距離カウントされてるけどな
仕事で1日あたり150kmほど一般道中心に走るけど10km以上はカウントされてる
渋滞や停車前の減速中に発信からの加速中で20km/hを下回る時間が結構あるらしい

161:2016/07/27(水) 00:21:24.594 ID:

ジジ、ババがのってるこれだろ

176:2016/07/27(水) 01:51:10.793 ID:


セグウェイてわ調べたらこんなのあって草

179:2016/07/27(水) 02:32:03.980 ID:

フォーク1日中乗るわけねえだろ
基本的にリフトマンてのは乗る時間短縮できる方が有能なんだよ

184:2016/07/27(水) 07:43:10.238 ID:

世田谷公園で一輪のセグウェイみたいなの乗ってる奴を見かけたわ

191:2016/07/27(水) 13:32:28.849 ID:

セグウェイ公道使用禁止だからな
公園も駄目だからな
何人も逮捕されてるって

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2alMqA8