【急募】これって俺が悪いのか判断してくれ

1:2016/07/27(水) 14:43:49.684 ID:
この前友達数人とBBQやったんだよ
俺はまだ何も食ってない口を付けてない箸で皆の肉をひっくり返したりしてたんだ
その後焼けた肉や野菜を普通に食べてたんだが
そしたら友達の1人が「汚いからヤメロよ」って怒ってきたんだわ
俺は自分の箸に口付けた後は菜箸を使ってひっくり返そうと考えてたんだが
すぐに謝ったんだがこれって俺が悪いのか?
92:2016/07/27(水) 15:59:10.109 ID:
てか待てよ?誘われたって事は 計画立てた時点で普通は誰が買出し誰が火起こしは決めてるよね?そこであっ!>>1誘おうぜ!ってなったら後から誘った人には役割って与えなくね?与えても1番ラクな仕事 最初から面倒なの>>1に押し付けるた…… なんでも無い
次回からトング持ってこうな!
6:2016/07/27(水) 14:46:37.372 ID:
汚いやつだと思われてることの方が…
7:2016/07/27(水) 14:46:51.092 ID:
李下に冠を正さず
お前が悪い
9:2016/07/27(水) 14:47:37.972 ID:
人に作業やらせてるだけのカスが悪い
やらせてるから状況が把握できてないだけ
13:2016/07/27(水) 14:49:29.575 ID:
口つけたやつ使うわけねーだろwwwwって煽り返してやれば良かったのに
そこで謝ったら認めたってことじゃん
14:2016/07/27(水) 14:49:41.416 ID:
言わなくても通じるとかテレパシー使いかよ
16:2016/07/27(水) 14:50:09.047 ID:
トングぐらい用意しとけって話
19:2016/07/27(水) 14:50:32.302 ID:
言葉足らずが誤解を招く
42:2016/07/27(水) 15:08:18.453 ID:
周りに流されやすいキョロ充にはありがち
ちゃんと自分の意見を発信することに慣れたほうがいい
状況を説明した上で次からは誤解されないようにするって言えば相手も安心するでしょ
43:2016/07/27(水) 15:08:18.697 ID:
友達なんてものがいるお前が悪い
お酒は20歳になってから
VIPはぼっちになってから
48:2016/07/27(水) 15:14:16.220 ID:
女かよ
基本人間同士の伝達効率なんて1割あればいいほうだし人は自分にとって都合のいい解釈しかしない
だからお前は相手の言葉に対する理由を聞かなければいけなかったし相手に誤解を生むような事をしたらいけなかった
お前が悪い
49:2016/07/27(水) 15:14:55.941 ID:
お前がイケメンなら許された
52:2016/07/27(水) 15:16:24.965 ID:
確かめもせず勝手に誤解してファビョるような奴をよく友達にしたもんだ
56:2016/07/27(水) 15:19:41.048 ID:
細けぇ事気にすんなってのは別の話で
口をつけてない箸ってのは
お前の中でお前だけがわかってるお前だけの事実だろ
何で他人がそれをわかると思ったんだよ
62:2016/07/27(水) 15:28:27.717 ID:
気配りが足りないんじゃなくて
気配を消してやれば良かったんだよ
66:2016/07/27(水) 15:32:49.487 ID:
BBQで面倒なやつ全部やらされてるやん
79:2016/07/27(水) 15:49:57.574 ID:
お前が口に付けた箸か友人は知らないからそうなって当然だろ
他人も知ってる前提なのがおかしい
85:2016/07/27(水) 15:54:02.878 ID:
はたから見りゃまだ口つけてない箸かどうかわからんからな
少なくとも口つけたかもしれない箸には見える
90:2016/07/27(水) 15:58:17.517 ID:
そもそも自分が悪いとか相手が悪いとか言ってる時点でおかしい
相手は嫌な事されたから怒ったわけでならそこで謝って流すか誤解を解くかだけだろ?
そんなこといちいち根に持ってああだこうだ言うのって本当に相手の事友達だと思ってるの?
それとお前の性格がそんなだから相手もいちいち注意したんじゃねって思う
91:2016/07/27(水) 15:59:03.032 ID:
いやその場でちゃんと説明すりゃよくね
96:2016/07/27(水) 16:01:52.209 ID:
さすがにネタだよな
これがガチなら
ただの悲しいスレになるんだけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a9l1la