ナンパ男「ご飯どう?」 会食恐怖症私「えっ、あー、うーん………」

1:2016/07/26(火) 20:01:50.800 ID:
レストランにて

男「あんまり食べないね」

会食恐怖症私「さ、さっき食べたばかりで…」

私みたいな人もいるってことを考えて欲しい

42:2016/07/26(火) 20:14:56.150 ID:
>>1
そんなもん言わなきゃ分からんし
言えないなら断れよとしか
44:2016/07/26(火) 20:15:45.998 ID:
>>42
言ったら言ったでおかしいやつ扱いするだろ?
8:2016/07/26(火) 20:04:12.041 ID:
俺も会食恐怖

気使われれば使われるほど吐き気と動悸がヤバい

22:2016/07/26(火) 20:07:57.745 ID:
うわ
俺これだったわ
小学生のころこれで先生にガチギレされて理不尽さを学んだわ
27:2016/07/26(火) 20:09:47.625 ID:
俺もこれ
他の人と一緒に食事するのがとても不快
なんなんだろうね
29:2016/07/26(火) 20:11:22.300 ID:
>>27
不快と感じるぐらいならマシだが俺の場合体が拒否反応起こすんだよなあ
食事中にトイレ行って吐くこともある
30:2016/07/26(火) 20:11:33.889 ID:
「口に合わなかった?」
「えっ!?」
「なんか箸の進みが悪いから」

頑張って食べてるのに食べるのが遅いの指摘されるのほんとにイヤ

40:2016/07/26(火) 20:14:10.261 ID:
>>30
これこれ
更に悪化するからマジで勘弁して欲しい
45:2016/07/26(火) 20:16:10.151 ID:
そんなもん一気に口に詰め込んでハムスタ-みたいにほッぺふくらませてモゴモゴしながらうめえうめえ言ッとけばいいだけ。
54:2016/07/26(火) 20:20:00.085 ID:
>>45
そんなことしたら盛大に吐く
ステーキみたいな密度の高い食べ物だと米粒10粒分くらいの大きさずつチビチビ食わないと吐く
46:2016/07/26(火) 20:17:03.524 ID:
id:BqkOkdDh0
こいつなんなんwwwwww
51:2016/07/26(火) 20:18:01.271 ID:
俺安心してる人だと大丈夫
61:2016/07/26(火) 20:24:02.339 ID:
>>51
心から気の合う人・気を使わなくていい人との食事は比較的食べやすいね

あとなぜだか知らんがマックやロッテリアみたいなファストフードならいつでも誰とでも大体食えるんだよなぁ

60:2016/07/26(火) 20:23:33.924 ID:
もうマイペースでいいんだと思った方が良いよ
そのうち周りも理解してくれるだろう
68:2016/07/26(火) 20:26:57.489 ID:
分かる
人と食べる時は小食になる
1人だとガツガツいけるのに
71:2016/07/26(火) 20:28:19.988 ID:
俺もマックとかなら大丈夫だわ
あとつまみ形式の居酒屋なら全く症状でない
73:2016/07/26(火) 20:30:46.745 ID:
>>71
お酒の席だとほぼ食べないわ
そうすると他の人が取ってくれたりするけど
お皿に乗っけておいてもあんまりバレない
74:2016/07/26(火) 20:31:20.455 ID:
ただのコミュ障だろ、 !w
81:2016/07/26(火) 20:40:20.872 ID:
今度会社で食事会があるんだよ
全く仲良くないメンツだからマジでどうしようか悩んでる
82:2016/07/26(火) 20:40:55.553 ID:
会食恐怖症なんてあるのか
初めて聞いた
84:2016/07/26(火) 20:41:31.413 ID:
自分の設定を大事にしたい病
だからこういうとこでやたら設定を語りたがる
87:2016/07/26(火) 20:43:37.590 ID:
>>84
設定じゃないから
他人と食事を前にすると体に異変をきたす
113:2016/07/26(火) 21:31:36.470 ID:
俺納税恐怖症なんだけど税金払わなくていいかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a27SyY