田舎って何がだめなの?

1:2016/07/26(火) 20:01:24.953 ID:
やたら叩かれてるけど田舎に住みたい
3:2016/07/26(火) 20:02:16.114 ID:
絵だけは才能とかいっちゃう
4:2016/07/26(火) 20:02:34.842 ID:
都会人の妬み
10:2016/07/26(火) 20:05:31.693 ID:
普通に暮らす分には陰湿さや暴走族関係は気にならん
ただ田舎にいるとやることがなさすぎて死ぬ
18:2016/07/26(火) 20:08:20.446 ID:
>>10
途中から移り住むんならやっぱ何も無さだな
俺んとこは中学の人間関係そのままだからヤンキーからイビられてた奴はほぼ外うろつかない
俺もこのまえ族上がりの暴力団事務所出入りしてる先輩かは絡まれた
27:2016/07/26(火) 20:13:31.588 ID:
>>18
原住民でも苦痛なのに都心住民が田舎に越してきたら苦痛以外の何者でもないわな
そんなに酷いのか…
11:2016/07/26(火) 20:06:59.686 ID:
ネットと通販とコンビニだけ必要で人少ない人が好きな人は向いてる?
20:2016/07/26(火) 20:09:16.025 ID:
>>11
それでも都会の方がいいよ
25:2016/07/26(火) 20:11:13.848 ID:
>>20
人多いの一番いやだわ、札幌だけど娯楽あるしネットあるし十分だけど東京の方がいいみたいなの意味わからん
28:2016/07/26(火) 20:13:38.949 ID:
>>25
札幌ならちょっと離れただけで田舎あるじゃないの
真狩村に住めよ
35:2016/07/26(火) 20:15:51.133 ID:
>>25
どれ程の人口密度の中に住んでるのかは知らんが
今の生活に不満が無いならそのままで良いだろ

あんまり都会にコンプレックス抱くの良くない
堂々としてればいい

23:2016/07/26(火) 20:10:31.709 ID:
>>11
職さえあるならな
24:2016/07/26(火) 20:11:03.576 ID:
>>11
普段何して遊んでるのかな?
引きこもってパソコン、スマホ、ゲームやってるなら大差ないとは思うけど
本当になんにもないよ
自然も一年暮らせば飽きるような規模
32:2016/07/26(火) 20:15:11.606 ID:
田舎ってどの程度かということから
こんなのか?


37:2016/07/26(火) 20:17:15.820 ID:
知能指数と程度が明らかに低いのしかいないこと
これに尽きます
44:2016/07/26(火) 20:20:56.131 ID:
現状満足してんならいいじゃねぇか
馬鹿にしてくる奴は自分の住んでる場所をステータスにするしかない連中だからスルーしとけ
45:2016/07/26(火) 20:21:07.010 ID:
都会に住んでるホームレス>田舎に住んでる金持ちだよな?
49:2016/07/26(火) 20:23:41.068 ID:
ホームレスは田舎じゃ行きていけないから都会に行くんだぞ
56:2016/07/26(火) 20:28:32.816 ID:
丸の内の一流企業で働けば一流みたいなの嫌なんだよ、皆なやっぱ一流企業と自分の住みたい土地だと企業選ぶ?
63:2016/07/26(火) 20:32:50.869 ID:
飯食うところが違うよ
東京は田舎よりもいいものを低価格で食える
65:2016/07/26(火) 20:34:27.563 ID:
>>63
豊富さで言えば都会だけど田舎は自分で作るから実質タダなものもあるわけで
75:2016/07/26(火) 20:50:19.624 ID:
田舎はダーツの旅とか田舎に泊まろうみたいな
のほほんと原風景の中で
おおらかに暮らしてるとか思ってるのか?
ならやめた方がいい
通りすがりに他人の家覗き込んで
あの家はどうだのこうだの広めるのを
日課にしてる奴らの集まり※特にジジババ
77:2016/07/26(火) 20:53:49.192 ID:
>>75
田舎に住んだことあるの?
81:2016/07/26(火) 20:56:58.698 ID:
>>77
田舎なう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aMvTHg