総合格闘技の優勝者=この世で一番ケンカ強い でOK?

1:2016/07/27(水) 02:23:55.129 ID:
?
4:2016/07/27(水) 02:26:52.818 ID:
喧嘩ってルール無用だから兵器とか使われたら勝てなくね?
6:2016/07/27(水) 02:30:39.148 ID:
合図は無いけど前兆はあるだろ
そこからは完全に戦闘能力次第
そう考えると総合のチャンピオン=喧嘩最強は正しい
9:2016/07/27(水) 02:37:26.975 ID:
言い忘れてたけど, 当然武器は無し
武器言い出したら飛び道具とか核爆弾とかキリがないわ
11:2016/07/27(水) 02:42:33.123 ID:
>>9
じゃあ喧嘩じゃねえじゃねえか
13:2016/07/27(水) 02:47:10.639 ID:
刃物持ったとしてもライト級以上体格ある相手に喧嘩で勝てる気せんわ
15:2016/07/27(水) 02:50:05.163 ID:
お、

来週
喧嘩稼業掲載されるぞ!!!

16:2016/07/27(水) 02:52:04.248 ID:
総合格闘技なんかルールにそって戦うたけやから喧嘩は弱いよw
喧嘩が強いやつは容赦のない基地外じみた壊し屋だわな
目潰しとか金タマ蹴りとかするやつねw
19:2016/07/27(水) 02:55:45.909 ID:
>>16
総合格闘家も喧嘩の時にまでルールに
則ると思えないけど
23:2016/07/27(水) 03:00:32.068 ID:
ボブサップとか身長2m体重160キロの巨体なのにてんで勝ちやしねえもんな
肉体が強くても技術ってのはそれを越えるものなのか
28:2016/07/27(水) 03:03:05.406 ID:
武器使っちゃいけない、一対一のルールならヒグマがこの世で一番つよそうじゃね?
総合格闘技のチャンピョンでも勝てんだろ多分
30:2016/07/27(水) 03:06:11.588 ID:
>>28
ホキョクグマの方がっ強いじゃね?
32:2016/07/27(水) 03:07:22.896 ID:
キンボスライスみたいに元ストリートファイターとかはやべえけど
喧嘩素人はいきなりは手を出せないものか総合やってても
36:2016/07/27(水) 03:08:55.821 ID:
ホントの基地外との喧嘩はスポーツ選手ごときには無理じゃね
39:2016/07/27(水) 03:11:47.087 ID:
あっちの国はごろつきも多いからグローブをつけないで戦ったら負けたことは無い
とかの武勇伝もけっこうあって総合のチャンプの肩書きでもヤバイのたぶんおるで
43:2016/07/27(水) 03:15:42.106 ID:
本物の壊し屋ならヒグマに勝てんなら壊し屋人間の限界こえてんじゃねぇの
44:2016/07/27(水) 03:16:07.358 ID:
まあある程度の筋力があって、人間の弱点を知り尽くしている喧嘩慣れした基地外が最強だわなw
目とか金タマとかは鍛えられないしねwww
50:2016/07/27(水) 03:28:06.343 ID:
状況にもよるでしょ
裸パン1の総合と違って着衣なら柔道の優位は高くなるし
下がコンクリなら柔道相撲はもっと怖くなるし
51:2016/07/27(水) 03:32:43.752 ID:
そんな試合で目潰しされたとかは喧嘩には当てはまらんだろwww
ストリートの基地外の場合は、目潰ししてからもずーっと基地外攻撃のオンパレードなんだからなw
目潰しからの金タマ潰し、噛みつき、首締めなんでもありだぞwww
格闘家なんかが勝てるわけないわなw
52:2016/07/27(水) 03:35:32.780 ID:
>>51
初期UFCでは金的あり、ゴルドーは決勝戦で反則の噛み付きまで使ったけどホイスに負けてるよ・・・
逆に絞め落とされて
54:2016/07/27(水) 03:38:59.974 ID:
>>52
だからufcなんてのははなから殺し合いじゃあないからねw
ストリートの基地外は最初っから最後まで殺す気まんまんだから強いんだよw
一切容赦がないからねw
57:2016/07/27(水) 04:17:57.736 ID:
核がどうのこうのってこいつ頭おかしいな
58:2016/07/27(水) 06:54:35.680 ID:
>>57
お前の理論では喧嘩は武器も兵器も何でもありなんだろ?
だったらお前の中では核ミサイル撃ち込めば最強ってことじゃんwwwwwwバカw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2azdh0V