自分でおにぎり握って食う生活してたら食費メッチャ浮いて草

1:2016/07/27(水) 06:08:51.67 ID:
自分で炊くから米の量も多いから満足感もあるし
6:2016/07/27(水) 06:14:04.47 ID:
なんで一々きたねぇ手で握るんだ、盛り付けて塩振って普通に箸で食え
8:2016/07/27(水) 06:16:32.19 ID:
おにぎりにした方が茶碗で食うときよりも少量で満足できる気がする
気がするだけかもしれんが
13:2016/07/27(水) 06:18:01.55 ID:
>>8
おにぎりは時を圧縮しとるからそう感じるだけや
ふっくら盛りつける茶碗とは違うんや
22:2016/07/27(水) 06:20:13.47 ID:
>>13
能力者で草
26:2016/07/27(水) 06:24:44.93 ID:
>>13
時を圧縮とはたまげたなぁ
15:2016/07/27(水) 06:18:09.70 ID:
ガイジ集団かよ
朝握って昼飯に持っていくんだよ
17:2016/07/27(水) 06:19:05.21 ID:
今の時期は腹壊しそう
19:2016/07/27(水) 06:19:52.53 ID:
>>17
それ気にして具は梅オンリーや
緑茶が甘く感じられて、ぐううまい
28:2016/07/27(水) 06:25:35.01 ID:
未だにおにぎり素手で握るガイジ居らんやろ…
ラップの上に載せて握るんやで
31:2016/07/27(水) 06:27:12.11 ID:
>>28
でも素手のが美味しく感じるらしいで
32:2016/07/27(水) 06:28:10.30 ID:
別に自分で食うんだから素手でも気にしないわ
少し水でぬらして塩ぱっぱした手で握るおにぎりがおいしいんじゃ
35:2016/07/27(水) 06:29:54.50 ID:
直で握るんか?
普通サランラップ越しやない?
39:2016/07/27(水) 06:31:01.42 ID:
>>35
ワイはクレラップやぞ
47:2016/07/27(水) 06:31:55.59 ID:
>>35
衛生面を考えるとラップを使うのがええね
ただ味がね…
38:2016/07/27(水) 06:30:44.40 ID:
別に自分の素手で握ったところでなにが汚いんや…
46:2016/07/27(水) 06:31:53.13 ID:
混ぜこみ若菜すこ
梅干きらい
49:2016/07/27(水) 06:32:11.58 ID:
自分で握るとビチャビチャなって嫌になりますよ
コンビニのおにぎりはなんであんなにうまいんや
51:2016/07/27(水) 06:32:39.51 ID:
牛乳買ってヨーグルト増殖させる生活
62:2016/07/27(水) 06:35:30.02 ID:
>>51
あれそんなに金額変わらんくない?
牛乳もただじゃないし
68:2016/07/27(水) 06:37:20.80 ID:
>>62
一時期カスピ海ヨーグルト自作しとったけど、手間がかかる上に光熱費かかるからやめたで
やっぱりビヒダスがナンバーワン!
70:2016/07/27(水) 06:38:26.17 ID:
ワイが作っても綺麗な三角にならんわ
バッバの両の掌は一体どうなっとったんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2asCtE3