元カノからいきなり連絡がきたんだが

1:2016/07/17(日) 13:37:11.254 ID:

一方的に振られてまだ数日だけど
どういうつもりなんだろう

5:2016/07/17(日) 13:38:00.175 ID:

今日の朝LINEで写メだけが送られて来て
それは付き合ってた時に二人で集めてた物の写メだった

12:2016/07/17(日) 13:40:20.098 ID:

>>5
捨てるよ?宣言

8:2016/07/17(日) 13:38:53.540 ID:

おまえがどうでもいい思ってるなら無視しろ
じゃないとロクなこと起きないぞ

11:2016/07/17(日) 13:39:42.060 ID:

>>8
俺は正直復縁したいと思ってたし
捨ていいよって言った俺の私物がまだ残ってればやっぱり取りに行く事にして
その時に今は後悔して反省してる事とか
俺の復縁したい気持ちを伝えて最後に勝負したいなって
連絡する機会をうかがってただけにめちゃくちゃ嬉しくて震えた

15:2016/07/17(日) 13:41:17.323 ID:

>>11
だったら頑張れ
後悔だけはするなよ?
俺はそういう元から連絡きてかまったら後悔しまくったから

10:2016/07/17(日) 13:39:23.961 ID:

俺の元カノからも連絡きたら嬉しいけどもう来ないだろうな

17:2016/07/17(日) 13:41:51.139 ID:

>11
他の男に行こうとしてダメだったからとりあえず彼氏いないのはヤダから復縁しとくかって感じだぞ
これでお前から復縁迫ったら結局利用されて終わり

25:2016/07/17(日) 13:45:38.286 ID:

>>17
俺はそれでもいいと思ってる
立場が完全な下になっても
ゆっくりそれを対等な立場まで持って行けるように
頑張れる覚悟と自信もある

22:2016/07/17(日) 13:44:06.409 ID:

正直そういうのって新しい男失敗したから戻ろうとか多いぞ
女ってマジでクソみてぇな考えするやつばっかりだから

26:2016/07/17(日) 13:45:56.646 ID:

>>22
男もそうだぞ

29:2016/07/17(日) 13:48:46.215 ID:

お前ふった女の事これからも信頼していけるのかって話
出来ないならLINEブロック出来るってんならお前は鴨

34:2016/07/17(日) 13:54:22.074 ID:

下には付くな
相手を満足させてはいけない
恋愛ってのは刺激を定期的に与え生かさず殺さずで対等以上の立場に立たねば捨てられる

36:2016/07/17(日) 13:54:35.142 ID:

本当に最後に勝負をしたいんだ
女がどうとか俺のためにならないから前に進んだ方がいいって意見じゃなくて
復縁のためのアドバイスが欲しい

41:2016/07/17(日) 13:57:22.007 ID:

>>36相手はお前の事まじで舐めてるからお前から復縁申し込むのはしばらく待て
平然としつつ相手の様子を見て考えろ
下手には出るな。よしんば付き合えても地獄行き確定ゾ

37:2016/07/17(日) 13:54:57.988 ID:

恋愛したらメンタル弱くなるってマジだったんだ

39:2016/07/17(日) 13:57:10.813 ID:

これは自分のことしか考えてないアスペ

43:2016/07/17(日) 13:58:57.780 ID:

>>39
確かにそうだと思う
それでも俺は最後に賭けたい

46:2016/07/17(日) 14:01:39.240 ID:

>>43
ストーカーきも

44:2016/07/17(日) 14:00:16.100 ID:

メッセージも極力抑えて俺は次行きますよー貴方の事好きだけど気持ち尊重して俺は次行きますよー別れたくなかったですけどねー的なスタンスで行け
友達として普通に接しろ相手がそれで離れていくなら諦めろ

53:2016/07/17(日) 14:15:20.263 ID:

ろくな女じゃないんだろ

54:2016/07/17(日) 14:15:28.236 ID:

どっちでも良いけど話すなら昼

57:2016/07/17(日) 14:16:59.106 ID:

>>54
昼?
どういう理由で?

59:2016/07/17(日) 14:21:09.001 ID:

>>57
夕方以降は感情の振り幅が大きくなりがちだから雰囲気に流れやすい
仮に復縁しようってなっても長くなれば一緒にいる時の大半はフラットな感情になっていくからお互い判断を下すなら理想を言えば午前中がいい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aqm04v