【悲報】五輪出場失格になったロシアま~ん「偽の金メダルでも取ってろよ」

1:2016/07/21(木) 21:28:23.06 ID:
4:2016/07/21(木) 21:29:08.79 ID:
そりゃ何もしとらんのにとばっちり食らったらそうやろ
191:2016/07/21(木) 21:46:44.88 ID:
>>4
何もしとらんと言うのはなあ
誰しも自国に対しての責任はあるわけやからとばっちりと言うのもね
7:2016/07/21(木) 21:29:20.69 ID:
リオ五輪グダグダすぎて東京五輪の評価が相対的にあがりそうやね
41:2016/07/21(木) 21:32:56.32 ID:
>>7
日本のグダグダの方が現時点で超えてるわ
17:2016/07/21(木) 21:30:03.47 ID:
お前が怒り向けなアカンのはロシア陸連に対してやろうに
25:2016/07/21(木) 21:31:18.20 ID:
密告した奴何年持つやろ
27:2016/07/21(木) 21:31:30.66 ID:
でも韓国人のドーピング水泳選手は出るんよな
ガバガバやな
38:2016/07/21(木) 21:32:39.33 ID:
ドーピングなんてソ連時代からのお家芸なのに
今更って感じやね
55:2016/07/21(木) 21:33:52.80 ID:
イシンバエワならなおさら加担した事もなく本当に何も知らない白なら出れるだろ
もし白を証明しようとせずにそれっぽい適当な理由付けて逃げた場合黒にしか見えないで
142:2016/07/21(木) 21:40:57.80 ID:
イシンバエワが黒やったってソースあるんか?
156:2016/07/21(木) 21:42:21.68 ID:
>>142
ないで
チチェロワとかは確定してるけど
195:2016/07/21(木) 21:47:09.59 ID:
そういえばシャラポワ捕まってたンゴねぇ
229:2016/07/21(木) 21:51:21.80 ID:
ジカ熱媒介する蚊にドープング剤仕込めないかな
249:2016/07/21(木) 21:53:27.38 ID:
日本なんか全然グダグダじゃないで
ほとんどどこの国でも当たり前にある国内問題やし
招致で黒やったらかなり印象悪くなるが
282:2016/07/21(木) 21:56:06.26 ID:
イシンバエワが競技場で寝てる姿見れない高跳びとか見る価値ある?
307:2016/07/21(木) 21:57:45.83 ID:
これって、ロシア陸上がドーピングまみれやからロシアは陸上禁止やでってことなん?
415:2016/07/21(木) 22:04:24.50 ID:
ロシアいなくなってメダル狙える日本人おるんか?
419:2016/07/21(木) 22:04:38.02 ID:
実際のところドーピングしたという確実な証拠はあるか分からんし
告発があったから瓶調べたら傷がついてたってレベルやし
アメリカが工作した可能性もあるし告発はアメリカ発やし本当かどうか分からん
486:2016/07/21(木) 22:07:55.79 ID:
今回の日本は
柔道で2
体操で3
競泳で2
レスリングで3
その他で2っていう予想をワイは立ててるけどどうやろか
ポジ理すぎなのは認めるわ
515:2016/07/21(木) 22:09:53.92 ID:
>>486
色関係なかったらそれぐらいの予想が多いんかな
578:2016/07/21(木) 22:14:10.23 ID:
自転車競技なんて一番尊敬されてた神様みたいなんがドーピングで全剥奪やで
あれでも人気まだあるんだから世の中ちょろいわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2as9JuL