ポケモンGOのために四時間歩いた結果wwww

1:2016/07/23(土) 03:53:39.87 ID:
家に帰って来たらやることない糞ゲーということに気づいてしまったンゴ…
3:2016/07/23(土) 03:55:22.56 ID:
もっとマイミクみたいなんとか出来たらええのにな!
なおボッチ陰キャな模様
5:2016/07/23(土) 03:55:55.53 ID:
山手線乗って駅とまるたびにスポットタッチして、ゲットした10km卵を東京駅の京葉線ホーム行きの動く歩道往復で孵化させてたで
12:2016/07/23(土) 03:58:07.26 ID:
このゲーム出会い厨が使いそうだけどどうなんや
30:2016/07/23(土) 04:01:15.71 ID:
>>12
ワイはそういうときの為にいつもスタンガンとカッター持ち歩いとるで
31:2016/07/23(土) 04:01:20.86 ID:
>>12
二人ナンパしたけど二人共やってなかったンゴ
それでもLINEは聞けたで
来週遊びに行く
42:2016/07/23(土) 04:04:40.93 ID:
>>31
お前今日よく見るンゴ
18:2016/07/23(土) 03:59:44.63 ID:
田舎やから家の近くにストップ無いしせめてポケモンの強化くらいワンタップやなくてしこしこ頑張る感じにして欲しかったわ
25:2016/07/23(土) 04:00:45.52 ID:
これって友達登録とかできんの?
現実で1人、ゲームの中でも1人ってアホみたいやん
32:2016/07/23(土) 04:02:04.20 ID:
もっとトレーナーの個性出せるようにして
プレイ中のトレーナーが地図上に表示されるようにして欲しいわ
なんのために頑張って固有のニックネーム登録したと思ってんねん
35:2016/07/23(土) 04:03:03.85 ID:
蓋開けたら微妙だったな
改善点なにがあると思う?
37:2016/07/23(土) 04:03:17.89 ID:
田舎で3km歩いてもこんなもんやで…
もう消すわ
83:2016/07/23(土) 04:20:42.58 ID:
>>37
お香炊いて部屋で篭ってるだけで集まるのにこんなんありえんやろ
52:2016/07/23(土) 04:07:20.58 ID:
コラッタとかポッポとか捕まえてると「ああ、ワイはモブやったんやな」って気分になる
57:2016/07/23(土) 04:08:00.94 ID:
>>52
やめーや
62:2016/07/23(土) 04:10:43.22 ID:
ワイぼっち、ひとりでスポットを回るも人目を気にして1時間で帰宅
65:2016/07/23(土) 04:12:11.22 ID:
>>62
ほんとこれ
こそこそやって同じ場所グルグルやで
72:2016/07/23(土) 04:15:56.86 ID:
>>65
いつもの道をぐるぐる回ってるから不審者だと思われないか怖いね
>>66
それがあったらいいんやけど中途半端に住宅街あるからあかん
66:2016/07/23(土) 04:12:12.63 ID:
>>62
ジョギングコースとかサイクリングロードとかでやるんや
街中よりよっぽど目立たん
68:2016/07/23(土) 04:14:51.16 ID:
出先の暇潰しにもならんし家で腰据えても出来んぞおい
69:2016/07/23(土) 04:15:00.37 ID:
今日部屋の中だけで捕まえたポケモンやで
80:2016/07/23(土) 04:18:50.27 ID:
糞田舎に配置したら畑に入り込むやつが出てくるやん
81:2016/07/23(土) 04:19:42.57 ID:
田舎でも県庁所在ならそこそこおるやろ
84:2016/07/23(土) 04:20:50.02 ID:
墓地もポケストになっとんやな
結構人おったで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a5EmWm