1か月間、毎日コーラを1リットル以上飲んだ結果wwwww

1:2016/07/14(木) 22:57:42.143 ID:

体重5kg減ったわ
コーラって痩せるんだな

2:2016/07/14(木) 22:58:04.345 ID:

コーラのせいじゃないだろ

5:2016/07/14(木) 22:59:05.217 ID:

10:2016/07/14(木) 23:00:29.437 ID:

>>5
普通のコカコーラだぞ

7:2016/07/14(木) 22:59:30.076 ID:

糖尿

9:2016/07/14(木) 22:59:44.513 ID:

それすでに糖尿病…

15:2016/07/14(木) 23:02:05.502 ID:

>>9
医者だが
本当にその通りだとおもう

11:2016/07/14(木) 23:01:10.500 ID:

炭酸で胃が膨れて云々

13:2016/07/14(木) 23:01:45.582 ID:

俺の友達毎日1.5リットル飲んでたけど23で死んだよ

18:2016/07/14(木) 23:02:48.188 ID:

糖尿病って一ヶ月ぽっちでなるのか

21:2016/07/14(木) 23:04:11.261 ID:

5年くらい毎日コーラ2Lくらい飲んでるけど何ともない

24:2016/07/14(木) 23:05:02.166 ID:

コーラ1杯に入ってる砂糖の量知ってんのかお前

26:2016/07/14(木) 23:05:23.421 ID:

今までも糖尿の気があったところにコーラでトドメで発病だろ
アホなことしちゃったなぁ

27:2016/07/14(木) 23:05:26.662 ID:

普通に考えたらカロリー取りすぎで太るはずなんだから
それなのに痩せてるってことはなんか原因があるだろうな

30:2016/07/14(木) 23:06:17.969 ID:

体内の糖分多すぎて食べても出てくから痩せるんだっけ

36:2016/07/14(木) 23:09:41.973 ID:

炭酸で満腹感得られるしな

39:2016/07/14(木) 23:10:16.718 ID:

コーラ1Lよりお茶碗一杯のご飯のほうが糖分が多いという事実
毎日コーラは糖尿なんかより虫歯の危険が高まるからソッチのほうが問題

40:2016/07/14(木) 23:11:24.180 ID:

座っててふっと気が遠くなることがあるとやばい

47:2016/07/14(木) 23:15:54.891 ID:

糖分ガブって痩せるって普通じゃない
食事もルーズでついでに酒も飲んでたらまさかがあるで

49:2016/07/14(木) 23:17:14.628 ID:

>>47
食事は気にしたことない
酒はほとんど飲まない

51:2016/07/14(木) 23:19:44.638 ID:

そもそも今何キロなの?

53:2016/07/14(木) 23:28:36.224 ID:

普通に糖尿病だな1型にならんうちに病院いっとけ

54:2016/07/14(木) 23:28:41.887 ID:

かわいそうにもう手遅れじゃん

62:2016/07/14(木) 23:33:07.634 ID:

>>54
まだ1か月だぞ

55:2016/07/14(木) 23:29:26.843 ID:

痩せすぎだろもっと飯食え

58:2016/07/14(木) 23:31:15.928 ID:

でも液体で太るってイメージ湧かなくね?
米とか脂肪なら固体だから太りそうな感じするけど

61:2016/07/14(木) 23:33:03.144 ID:

>>58
糖尿病になる→体内で糖分が取り込めなくなっておしっこに糖分垂れ流し→糖分が使えないから脂肪を分解して代わりの体エネルギーにする→激やせ

64:2016/07/14(木) 23:34:15.585 ID:

レッドブル毎日4缶飲んでるけど死にそうで怖い

70:2016/07/14(木) 23:36:31.373 ID:

一時期毎日飲んでたけど
毎日飲むと舌が慣れるから2、3日置いて飲んだ方が美味しく感じるぞ
断食ならぬ断コーラ

80:2016/07/14(木) 23:40:18.530 ID:

糖尿病の代償期(痩せる時期)になるには年の単位が必要だろ
でも痩せる食生活じゃないから何らかの病気ではあると思う

81:2016/07/14(木) 23:40:42.066 ID:

若いのに美味しいもん食べられなくなってかわいそう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a01bcQ