ミュウツーが出現したとデマ情報→深夜なのに人が殺到

1:2016/07/24(日) 07:36:31.37 ID:
7:2016/07/24(日) 07:39:11.53 ID:
公園の管理者とか近隣住人が迷惑をしたと訴えれば、ライオン神奈川みたいに逮捕されるの?
9:2016/07/24(日) 07:39:59.12 ID:
暇そうな店の近くにデマ情報流す
殺到する
店繁盛
やったぜ
11:2016/07/24(日) 07:40:23.89 ID:
本当にバカだろ、もしこれがテロリストが仕掛けた罠だったらどうすんだよ
53:2016/07/24(日) 08:01:33.60 ID:
マジでくだらねえ
任天堂は何か起きたら責任とるのか?
これぐらいのことは想像できただろ
58:2016/07/24(日) 08:03:31.27 ID:
>>53
これだけたくさんの問題が発生してるのに何も考慮も配慮もせず配信とサービスを続けてるんだから
何かあったら任天堂の責任はとても重くなるだろう
61:2016/07/24(日) 08:04:47.23 ID:
>>58
このゲームの仕掛け人はグーグルとその子会社なんですけどね
任天堂ポケモンの使用許可を出して開発出資を1割くらいだしてるだけで
64:2016/07/24(日) 08:06:38.81 ID:
>>61
ポケモンだから皆こうやってハマって問題起こしてるわけだから
出資率がどうのは関係ない
許可を出してる立場ならグーグルにもっと安全を考慮するよう指示する位できるはず
65:2016/07/24(日) 08:06:43.79 ID:
ポケモンより死人出るのが楽しみすぎる
91:2016/07/24(日) 08:18:11.37 ID:
商業施設とかがポケモン利用して集客しても質の悪い客しか集まらないんじゃないかなあ
96:2016/07/24(日) 08:20:02.11 ID:
このアプリの一番の問題点は がロリを物色する絶好の機会になることだ
そんな事件がこれからたくさん起きるだろう
99:2016/07/24(日) 08:21:31.27 ID:
ポケモンGOスレになるとたまにアンチ沸くけどグリーさんの任天堂を倒す方法ってこれでつか?wwww
102:2016/07/24(日) 08:22:09.05 ID:
都知事選の投票所に出たとかデマ流せば
投票率上がるんじゃね?
113:2016/07/24(日) 08:26:00.30 ID:
予言しておこう
ポケモンGOをダシにした児童わいせつ事件が7月中に何件も発生する
116:2016/07/24(日) 08:28:29.37 ID:
大の大人がポケモンポケモンって…
恥ずかしいぞ?
128:2016/07/24(日) 08:32:57.21 ID:
最初にミュウツーGETされたら5分程で消えたら面白いのに
ついでに赤外線で1回だけ他スマホにトレード可にしてほしい

スマホ奪い合いが見たい

160:2016/07/24(日) 08:42:56.00 ID:
36~7歳くらいポケモンは国内海外合わせて
ポケモンも20年以上テレビも映画もやっとるしガキとかの意識がもうない
サザエさんやチビまるこみたいな定番文化やろ

サザエさんやチビまるこをガキ向けのアニメっていう奴おるか?
ポケモンは36~37歳くらいから下はそういう昔からあって当たり前のレベルなんだよ

210:2016/07/24(日) 09:03:03.16 ID:
大型台風とか洪水の時にこういう連中がわんさか沸いてきそうだな。。
292:2016/07/24(日) 10:03:05.44 ID:
鶴舞ってもしかして名古屋の?
293:2016/07/24(日) 10:04:35.72 ID:
>>292
そうよ
新宿2丁目に次ぐホモのメッカと呼ばれる鶴舞
383:2016/07/24(日) 13:21:33.72 ID:
ふえぇ・・・おうち出ないからポケモンGOできないよぉ・・・
385:2016/07/24(日) 13:25:05.77 ID:
>>383
家から全く出ずにレベル6なんだけどw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aqwZvI