喫煙者だけど文句があるなら言ってみろ

1:2016/07/22(金)04:50:21 ID:
喫煙席喫煙所以外では一切吸わない歩きタバコもしないポイ捨てもしない喫煙者だがそれでも文句があるなら言ってみろ。
2:2016/07/22(金)04:50:46 ID:
君息くさいなあ
3:2016/07/22(金)04:51:49 ID:
>>2
吸った後は毎回ブレスケアじゃ!!!
タバコの味は好きだけど副流煙の臭いとか吸った後の臭いはあんまり吸ってる側からしてもいいもんじゃない
10:2016/07/22(金)04:59:51 ID:
家飲みの人の税率はそのままで外飲みの税率上げることって出来ないっすかね
12:2016/07/22(金)05:01:49 ID:
でも、電車でげろ吐くようなおっさんは歩きながら飲んでたりするからな・・
13:2016/07/22(金)05:01:57 ID:
金を無駄にしてると思わんか
29:2016/07/22(金)05:11:03 ID:
Twitterでズヴィズダー話題になってて3話見てクソほど頭きたからスレ立てたんだけど特になにも文句言われなくてかなC
34:2016/07/22(金)05:14:40 ID:
その分医療費かかるからしゃーない
36:2016/07/22(金)05:16:04 ID:
台湾行った時20m区間ぐらいに灰皿あったよ

室内は完全禁煙(違法)だけど歩きタバコはオッケーな国で吸い殻のポイ捨てなんて見かけなかったな

45:2016/07/22(金)05:20:36 ID:
灰皿くらい自分で持てや
けーたい灰皿なんざ30年前からあるやろ
だいたい灰皿あってもポイ捨てされとるやん
ポイ捨て無くしたいなら売らないのが一番早い
54:2016/07/22(金)05:22:32 ID:
茶が論破してんの初めて見たわ
67:2016/07/22(金)05:25:31 ID:
パチ屋に来る嫌煙ザコなんやねん
84:2016/07/22(金)05:29:45 ID:
ワキガはなりたくてなるもんじゃないけど、タバコは何かのきっかけで吸い出して以降自分の意志で習慣化してるから、同等に比べるのはおかしい。
92:2016/07/22(金)05:32:45 ID:
そうか
プルームテックってまだ福岡限定なんだっけ?

他の県の人にはチンプンカンプンだなこりゃw
(* ^―^)y─┛o〇◯

93:2016/07/22(金)05:33:12 ID:
ワキガ手術を行うと、脇からの汗は出なくなる事が多いのですが代わりに違う場所から大量の汗が出る事があります。(代償性発汗)
109:2016/07/22(金)05:39:59 ID:
今やどこもかしこも禁煙で、吸える場所の方が少ないのにそんなとこにまで文句言われたらもう悪意しか感じないわ。
121:2016/07/22(金)05:43:59 ID:
こうやって権利ばっかり主張してるから女が叩かれるんだよ。
123:2016/07/22(金)05:44:33 ID:
吐き出す煙全部吸い取れ
悪臭撒き散らして開き直ってんじゃねえぞクズ共
153:2016/07/22(金)05:52:42 ID:
電車のホームにある喫煙所で吸ってても、服や髪に絡んだ煙を電車内に撒き散らされて迷惑してる
157:2016/07/22(金)05:53:19 ID:
喫煙席 ← 吸ってもいい
禁煙席 ← 吸ってはいけない
どちらでもない ← お互いに配慮しましょう(吸えっは言ってない)
161:2016/07/22(金)05:54:27 ID:
>>157
今時どちらでもない場所があるのです!!??
この乱世に珍しい。
185:2016/07/22(金)06:03:50 ID:
マナー守ってるつもりでも喫煙者ってだけで迫害される世の中なんだよ
嫌ならタバコやめるしかないな
199:2016/07/22(金)06:08:05 ID:
>>185
結局はそこに結び着いちゃうんだよな
マナー違反者の方が目立つから、尚更非禁煙者の意見が正しく見られてしまうという悪循環
212:2016/07/22(金)06:16:51 ID:
そろそろ私は一旦寝るのでとりあえず私から言いたいことを言いますね。

ルールを守っている人にまでとやかく言わないでください。
喫煙所が嫌だと言われても困ります。それはあなたたちのただのワガママです。
ルールを守らない人に関しては徹底して淘汰すべきだと思います。
以上になります。
今日歯医者さんこわい。
ありがとうございました。
ズヴィズダーは絶対許さん超絶不愉快。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a2c1zS