テレビで怪談番組をやらなくなった理由wwww

1:2016/07/23(土) 13:30:15.74 ID:
テレビ局「夏だし心霊番組やるか。心霊写真、怪談は古いな。超リアルな心霊映像の番組やるわ」

なおYouTubeなどに転がっているどう見てもCGで作ったインチキ映像

5:2016/07/23(土) 13:31:22.86 ID:
フィルム写真なくなったのがデカイ

幽霊はデジタル化の波についていけなかった

6:2016/07/23(土) 13:31:39.55 ID:
あなたの知らない世界再放送してりゃいいんだよあくしろよ
8:2016/07/23(土) 13:32:45.84 ID:
白石演出の番組また見たいわ、くりぃむがMCのやつ
10:2016/07/23(土) 13:33:44.90 ID:
下手に映像化するからアカンねん
稲川にひたすらしゃべらせとけ
21:2016/07/23(土) 13:37:15.71 ID:
近年で一番マシな心霊怪談番組がゾッとする話という事実
悲しいなあ
42:2016/07/23(土) 13:45:02.77 ID:
>>21
あれ面白かったな
ゴールデンいって即打ち切り
22:2016/07/23(土) 13:38:05.41 ID:
動画はいいから話にしろよ
まあ話ならラジオでいいが
28:2016/07/23(土) 13:40:09.42 ID:
八尺様とやりたいンゴ
34:2016/07/23(土) 13:42:05.08 ID:
夏休みと言えば学校の怪談やったのに4でガチるから…
36:2016/07/23(土) 13:42:33.17 ID:
子供のころからつまらなすぎて消滅しないかなって思ってたからちょうどよかった
怖くもないし面白いわけでもない
38:2016/07/23(土) 13:43:33.66 ID:
>>36
見なけりゃいいだけなのになぜ消滅まで願うのか
37:2016/07/23(土) 13:43:29.57 ID:
素直に心霊体験の再現VTRでいいのに、なんでわざとらしいインチキ映像使うのか
39:2016/07/23(土) 13:43:56.40 ID:
>>37
ほんこれ
40:2016/07/23(土) 13:44:29.73 ID:
最近テレビで見たのだと台所があるはずの場所が男とたくさんの洗濯物がぶら下がってる変な部屋になっててつぎ写したら元の台所に戻ってたやつが怖かったぞ
43:2016/07/23(土) 13:45:06.63 ID:
>>40
あれは突飛すぎて意味が解らんかった
41:2016/07/23(土) 13:45:02.78 ID:
ここ10年くらいでCGでホンモノ(?)と見分けがつかない心霊映像が作れるとばれたから
45:2016/07/23(土) 13:45:19.30 ID:
本怖は羞恥心の消えたやつがマンションで赤ん坊みたいな奴に出くわすやつがトラウマや
あと病院に死神が迎えに来るやつ
59:2016/07/23(土) 13:48:56.07 ID:
これやね
創作だとしてもかなりセンスいいよね
64:2016/07/23(土) 13:50:19.27 ID:
>>59
これ右側のやつ子供の顔写ってない?
71:2016/07/23(土) 13:53:07.78 ID:
>>59
どういう意味なんや?
60:2016/07/23(土) 13:49:13.06 ID:
つべとかの動画に頼りきりすぎなんだよ

あんなcg丸出しなんてか面白くないんだよ。
胡散臭さが欲しいんだよ。

65:2016/07/23(土) 13:50:45.39 ID:
もう20年くらい前からゴールデンの心霊番組なくなってない?
70:2016/07/23(土) 13:52:53.15 ID:
>>65
ちょくちょく特番やってるだけだな
ネットに落ちてる動画とか心霊DVDから持ってきたりしてるだけで評判悪い
72:2016/07/23(土) 13:53:46.00 ID:
>>65
オカルト系の番組はオウム事件以降
自重してんじゃないの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a2akm6