えらい人「東大生は勉強しかできない」

1:2016/07/23(土) 00:29:42.026 ID:
ワイ「つまり中卒のワイはクソ有能なんやな!」
40:2016/07/23(土) 00:55:47.010 ID:
えらい人「AはBである」

>>1「つまりAでなければBではないのか」

4:2016/07/23(土) 00:33:45.031 ID:
なんでもできるやつがいると学生の時にわからなかったの?
5:2016/07/23(土) 00:33:52.457 ID:
東大生のステータス 勉強8  コミュ力5  体力4  合計17
中卒のステータス 勉強2  コミュ力7  体力6  合計14
中卒の負け
11:2016/07/23(土) 00:39:23.138 ID:
>>5
いや、中卒は勉強0で他全部10やろwwww
6:2016/07/23(土) 00:34:33.610 ID:
東大生以外が仕事できるとは言ってない
7:2016/07/23(土) 00:35:14.392 ID:
その言葉からわかるのは言ってる奴はそうとう東大にコンプレックスを持ってるんだなってことだけ
14:2016/07/23(土) 00:41:11.540 ID:
偉ければ東大生も無能呼ばわりできるってことやぞ
17:2016/07/23(土) 00:42:19.610 ID:
東大生以外は勉強すらできない
19:2016/07/23(土) 00:42:28.248 ID:
一括りにする所が無能だな
24:2016/07/23(土) 00:45:05.421 ID:
頭の回転が早くて要領もいいから
勉強ばかりやって時間がないなんてことにはならず、普通にリア充してる人が大半だよ
28:2016/07/23(土) 00:46:28.158 ID:
うん、一括りにしちゃいかんよな
なんj民にも1君みたいに煽りが滅茶苦茶不器用でたどたどしい子もいるわけで
34:2016/07/23(土) 00:50:53.667 ID:
学年に何人かは勉強もスポーツも出来るやつ居たと思うけど
全国各地のああいうのが東大に集まってくるからな
実際は勉強「も」できる万能君が普通にいる
37:2016/07/23(土) 00:53:09.574 ID:
東大生の対義語を低学歴だと思ってる時点で・・・
38:2016/07/23(土) 00:53:59.602 ID:
>>37
ちゃうんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41:2016/07/23(土) 00:55:53.386 ID:
東大生に対義語なんて無いだろ・・・

良い大学に行けて良かった・・・こんな奴にだけはなりたくない

42:2016/07/23(土) 00:56:30.875 ID:
俺東大生だけど東大って普通にガリ勉ばっかだよ
リア充が多いとか言ってるやつはエアプ
44:2016/07/23(土) 00:57:39.383 ID:
>>42
見下して来る奴と優しい奴の二極化だよな
51:2016/07/23(土) 01:01:29.320 ID:
>>42
それは君の大学での生活圏には、そういう人種が活動してる場所が含まれてなかっただけだと思う

つまり君がテニサーやヤリサーに顔出したり、そういう人らと接触するような生活スタイルを
取ってないというだけという話で

49:2016/07/23(土) 01:00:07.833 ID:
レス返されてたすまん
56:2016/07/23(土) 01:06:36.814 ID:
勉強しかできないが社会の役に立てる能力は勉強が7割
よって中卒はクズ
58:2016/07/23(土) 01:08:22.541 ID:
まぁそう言うことで東大がどうとかくよくよ言わず頑張ってえらい人になるんやで1君じゃあの
60:2016/07/23(土) 01:13:23.692 ID:
中卒は勉強もできない
62:2016/07/23(土) 01:14:11.520 ID:
>>60
勉強もできないんやなて勉強以外のことができるんやで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a30fJZ