店員に偉そうで彼氏に冷めたみたいな意見よくあるけどさ

1:2016/07/21(木) 10:19:39.681 ID:
なら何でそんなヤンキーとそもそも付き合ってたんだろうな?
見た目で判断出来るだろと思うんだが

つうかヤンキーに惚れたんなら何で店員に偉そうなくらいで冷めるの?

6:2016/07/21(木) 10:20:41.249 ID:
人によって態度変える奴ってのを知って冷めたって事なんじゃないの
割と勢いで付き合って付き合いたてとかならありえなくもない
12:2016/07/21(木) 10:21:59.030 ID:
>>6
ヤンキー以外店員に偉そうな態度取る人間なんて0じゃん?
内心見下してるって人は俺含め大勢いそうだが
13:2016/07/21(木) 10:22:44.092 ID:
>>12
とりあえず外に出ろよ引きこもり
75:2016/07/21(木) 11:23:52.783 ID:
>>12
お前みたいな内心見下してるって奴が
浮かれたりイライラしたりした時にボロ出して嫌われてるってこったろ
あるいは偉そうにするのがカッコいいと勘違いして女にカッコいい所を(本人は)見せたつもりだったか
7:2016/07/21(木) 10:21:17.620 ID:
ヤンキーぽくないやつが店員にだけ偉そうにしてんのが嫌なんだろお前普段そんなんちゃうやん的な
17:2016/07/21(木) 10:23:11.292 ID:
>>7
現実でも俺様系な男がモテるわけだな
9:2016/07/21(木) 10:21:27.488 ID:
ヤンキーと付き合う女はそいつも店員に偉そうだろ
20:2016/07/21(木) 10:24:12.421 ID:
>>9
漫画とか見てるとヤンキーと付き合うのは大概いい子だぞ?
25:2016/07/21(木) 10:25:31.890 ID:
>>20
ここまで漫画の話だったの?
28:2016/07/21(木) 10:26:20.064 ID:
>>25
クソワロタ
33:2016/07/21(木) 10:27:53.944 ID:
>>20
まって こいつ本物の中学生なのかひきオタキモニートなのかどっち?
15:2016/07/21(木) 10:23:01.897 ID:

あんたら童貞にはわからないだろうね(笑)
76:2016/07/21(木) 11:25:29.144 ID:
>>15
男に点数つけてる女 -10000000000点

てか年下か同年代の店員に対するタメ語はよくね?爽やかで愛想があれば問題なし
逆に敬語だろうとムスッとして無愛想な奴はアウトだし

87:2016/07/21(木) 11:38:09.593 ID:
>>76
同年代からだと微妙にイラッとしてたけどな
俺の器が小さいのもあるだろうけど

点数はどれだけ幻滅したかを効果的に現すための漫画的な都合だろ

俺らが他人が自分に取った行動にちょくちょく
「ありがたい」「ちょっとありがたい」「クッソいらつくわ」とか思ってるようなもん

29:2016/07/21(木) 10:26:26.194 ID:
意外とヤンキーよりも家族連れのオッサンやオバチャンがやたら偉そうだし厄介なクレームも多い
47:2016/07/21(木) 10:37:24.597 ID:
ヤンキーじゃない奴だろ
見た目普通のクズのイメージだわずっと
63:2016/07/21(木) 10:48:12.568 ID:
>>47
この人なんて病名?
69:2016/07/21(木) 11:04:25.356 ID:
全ては顔が解決してくれる
イケメンだったら何してもいいんだろ世の中の女ってのは
72:2016/07/21(木) 11:13:59.532 ID:
>>69はどこから湧いてきた流れなんだ?
79:2016/07/21(木) 11:26:47.191 ID:
>>72
流れというか俺がそう思ってるだけだよ
不細工が横暴→
イケメンが横暴→ワイルドで素敵

こうじゃねえの女なんて

82:2016/07/21(木) 11:32:18.562 ID:
>>79
周りの友達見てもそう思ってんの?
友達に恵まれてこなかったんすね
83:2016/07/21(木) 11:32:18.753 ID:
>>79
お、おう
77:2016/07/21(木) 11:25:31.249 ID:
誰かを見下すことがカッコいい姿だとガチで勘違いしてる奴は多い
日本人だけでも半分以上がそれ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a5C6zw