彼氏に抱き締めてもらいたい

1:2016/07/17(日) 03:06:41.97 ID:
言いたいけど言えない
優しいし甘やかしてくれるけどたぶん彼の中で抱き締めるというのがそれほど大事じゃないんだと思う
どうやったら抱き締めたいと思ってもらえるのだろうか
2:2016/07/17(日) 03:12:19.80 ID:
彼氏とは長いんか?
3:2016/07/17(日) 03:13:27.67 ID:
>>2
付き合って1年ちょっとぐらい
6:2016/07/17(日) 03:14:28.57 ID:
>>3
そうなんか
逆の立場かもしれん
9:2016/07/17(日) 03:19:52.18 ID:
>>6
うーんどうなんやろあ
ぎゅーってするんはきらいではないで
4:2016/07/17(日) 03:13:46.47 ID:
彼氏の前で腕広げて待ってろ
5:2016/07/17(日) 03:14:28.02 ID:
ぎゅっとしてって言え
7:2016/07/17(日) 03:15:21.36 ID:
わたしはぽっちゃりしてムチムチしてる方なんだけどつい最近、「ぽっちゃりしてると触りたくなるし、細いと抱き締めたくなる」って言ってた
痩せないと抱き締めてもらえないのかな
いつも女はちょっと太いぐらいがいいって言ってたけど太りすぎたのか
11:2016/07/17(日) 03:21:45.55 ID:
言ってくれないと分からない(´・ ・`)
12:2016/07/17(日) 03:22:30.99 ID:
察してちゃんのほうがうざいから行動したほうがいいよ
17:2016/07/17(日) 03:29:54.69 ID:
言わないとわからんわ
20:2016/07/17(日) 03:34:40.10 ID:
言わないとわからない上に言っても忘れられるから一人で泣くくらいなら言っといた方が良い
めんどくさがるならそれまでよ
21:2016/07/17(日) 03:36:38.80 ID:
裾ひっぱって、ねぇねぇぎゅってしてって言えばいい
22:2016/07/17(日) 03:37:53.31 ID:
自分のことをぽっちゃりという女が激しくムカつく
デブなんだからデブって言えよクズ女
25:2016/07/17(日) 03:44:56.29 ID:
今の年齢にもよるけどね
自分の旦那は安心感のあるハグしてくれるようになったのは結婚してからだったわ
5年くらいかな
そんな人もいるさ
27:2016/07/17(日) 03:55:34.20 ID:
>>25
そういう人もいるんだ
なんか先輩の言葉ってありがたい

>>26
自分からしてもいいのかな
ちょっとしてみたい

30:2016/07/17(日) 04:01:27.01 ID:
>>27
いやして欲しいならまずは自分からじゃね?
26:2016/07/17(日) 03:47:33.74 ID:
自分からだいしゅきほーるどすればよろし
以上解散
28:2016/07/17(日) 03:58:17.95 ID:
最初は我慢してくれるけど暑そうに剥がされる時の悲しみ
29:2016/07/17(日) 03:59:36.43 ID:
私もされなくて寂しかったけど自分からグイグイいってたらしてくれるようになったよ
34:2016/07/17(日) 09:37:08.41 ID:
抱きしめられるのが好きって言えばいいやん
35:2016/07/17(日) 17:34:18.37 ID:
ちなみにデブってなんキロ位なの?
37:2016/07/17(日) 23:27:05.77 ID:
自分から行けよ

自分から行けよ

自分から行けよ

38:2016/07/17(日) 23:49:33.41 ID:
>>37
一方的に抱きつくことはある

今日会った時言ってみたかったけど、彼氏がわたしをバイト終わったら迎えに行くと言ったものの、忘れて帰ってしまったので言えなかった
なんだかすれ違いが多い

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2agxdGj