【悲報】ポケモンGO初の死者 家に侵入し射殺される

1:2016/07/21(木) 13:17:20.36 ID:
Pokemon GO ‘sees its first death after 18-year-old breaks into house to catch virtual animal but is shot’
グアテマラポケモンを捕まえにいとこと一緒に他人の家に侵入した18歳の男の子が射殺された


http://ift.tt/29SZWB6
2:2016/07/21(木) 13:17:32.88 ID:
ジャップ「はい規制」
20:2016/07/21(木) 13:20:17.00 ID:
これもポケモンgoのせいになるんやろうか?
普通の人間ならいくら他人の家にポケモンいても入ろうとは思わんで
ただのガイジやん
57:2016/07/21(木) 13:24:32.25 ID:
皆これ の自演スレやから注意やで
ノン のワイがさっきおんなじスレたてたらすぐ落ちたからな
69:2016/07/21(木) 13:26:31.09 ID:
>>57
飛行機飛ばして伸ばせよ
じゃ常識やぞ
61:2016/07/21(木) 13:25:28.85 ID:
家にポケモン発生させて女の子だけ侵入OKとか誰かやりそう
64:2016/07/21(木) 13:25:56.46 ID:
社会現象どころか社会問題に発展しそうなんだよなあ
90:2016/07/21(木) 13:29:41.73 ID:
ドローンと一緒でポケモン捕まえるために首相官邸侵入とかなったら全力で規制するんかな
112:2016/07/21(木) 13:32:54.04 ID:
死者が出るゲームってこれまであったか?
131:2016/07/21(木) 13:35:30.50 ID:
ポケモンgoで一番盛り上がってるの やろ
収入増えてうはうはやね
149:2016/07/21(木) 13:37:16.90 ID:
知り合いは葬式で笑いを堪えるのに苦労しそう。
ポケモン取りに行って死ぬってw
155:2016/07/21(木) 13:38:45.34 ID:
>>149
ワイならそんなやつの葬式に出たくないし葬式すらやりたくない
170:2016/07/21(木) 13:40:51.17 ID:
根本的に人の土地に入っちゃイカんでしょ
196:2016/07/21(木) 13:44:16.54 ID:
>>170
元のゲームでガンガン入ってるんだよなぁ
これからシリーズ側で配慮されそう
171:2016/07/21(木) 13:41:00.83 ID:
お前ら家でのんびりしてる時に知らないガキが敷地内に入ってきたらどう対応する?
今のガキとかその親とか何仕掛けてくるかわからんから対応困るよな
201:2016/07/21(木) 13:45:19.66 ID:
これ位置情報使ってポケモン集めるアプリやろ?
どこがおもろいねん
214:2016/07/21(木) 13:46:31.15 ID:
グランドセフトオートもゴッドオブウォーも日本版は規制だらけやし絶対ポケモンGOもなんらかの規制かかってると思うわ
政府が要望出してるし日本のポケモンファンって基本子供やから歩きスマホ対策で公園だけにしか発生しないとかやりかねんわ
243:2016/07/21(木) 13:51:47.30 ID:
葬式場や墓場にポケモン引き寄せるアイテム設置して人間観察したら面白そうやな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29YqPjc