派遣おっさん(45)だけど顔が幼すぎて辛い・・・・・大学生に見られる・・・

1:2016/07/18(月) 00:15:56.21 ID:
長年ニートで3年前から派遣で働きだしたんだが(45年親と同居)
どこ行っても大学生に見られる・・・・
19:2016/07/18(月) 00:33:41.96 ID:
顔が若いと若い子と付き合えるじゃん
俺は40歳の時にJC3から告白された
>>1も頑張れ
20:2016/07/18(月) 00:34:28.24 ID:
>>19
その告白くわしくおしえてくだされ
29:2016/07/18(月) 00:50:12.62 ID:
>>20
塾講師してたから告白された
こちらの年齢明かしてなかった
付き合うかたちにはならなかった

そんな感じ

64:2016/07/18(月) 03:28:51.04 ID:
>>29
福山レベルじゃないとありえねえ
俺大学のとき告白というかJKに手紙もらったり握手してくださいってキャーキャー言われてたが
29で塾講師またやったら話しているときうつむきがちに赤面するような子はいたけどキャーキャーなんてなかった
2:2016/07/18(月) 00:17:06.24 ID:
社会経験が少ないからそうなる
5:2016/07/18(月) 00:20:18.42 ID:
うらやましい
7:2016/07/18(月) 00:22:35.73 ID:
23:2016/07/18(月) 00:39:49.43 ID:
年相応に老けてるんだけど
幼稚さだけがそのまま残ってて気持ち悪いんだよな
表情に締まりがなくてたるんでるというか
25:2016/07/18(月) 00:42:59.55 ID:
>>23
タバコで家燃やしたニートのおっさんとかなw
61:2016/07/18(月) 03:20:50.09 ID:
>>23
キムタクのことかー
27:2016/07/18(月) 00:44:45.64 ID:
でも老化の程度は人それぞれだけどな
生活習慣やアンチエイジングの心がけでかなり差は出るよ
28:2016/07/18(月) 00:48:17.43 ID:
>>27
40も半ばすぎりゃ大差なくなる
たばこ吸ってる奴だけ悲惨な超絶劣化を辿ることを除けば
34:2016/07/18(月) 01:04:07.20 ID:
幼な顔の人って考えてみると低身長の人がおおいな
顔が顔だから違和感なかったからいままで考えたこと無かったけど
女で置き換えるならフレッシュレモンみたいな感じなのかもしれんね
40:2016/07/18(月) 01:37:59.73 ID:
>>34
レモンは歳相応w
51:2016/07/18(月) 02:36:21.99 ID:
うーん日立製作所の部長(娘高校生の40代後半だったかな)が
なんかわからんけど、そっからちょっと母校の東北大の大学院に研究に行って、
顔が幼いから新入生と間違えられて大学生のサークルとか声かけられてるとか言ってたな
54:2016/07/18(月) 02:50:01.82 ID:
ニート風の人ってどんな感じでどこで知り合うんだ?w
55:2016/07/18(月) 02:51:33.59 ID:
色白ロン毛
56:2016/07/18(月) 02:53:27.53 ID:
>>55
のおっさん?おらんやろ
見たことないわ
58:2016/07/18(月) 02:58:08.60 ID:
だいぶ前だがTBSうたばんのDの古谷だっけ
あれ色白ロンゲ眼鏡デブ
その後のDの一橋卒の科学君は色白眼鏡ハゲの年齢不詳
65:2016/07/18(月) 03:30:29.07 ID:
大学生大学生と言われてた嵐も30半ばになり言われなくなってきたな
66:2016/07/18(月) 03:36:43.74 ID:
45なら45みたいに見えるほうがモテる
本物の若者と張り合っても勝てるわけないw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29RrNgo